ロス…。

みなさん、こんばんは。
久しぶりの更新です。
今回の出張は、物を失くしすぎてて・

スマホまで、失くしてしまい
最寄りの家電量販店に行って
とりあえず、ゲッツしましたが
中身が何にも無くなってしまい
なかなか厳しい状況です。


一度帰って出直したい気分です⤵
今日も一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベトナム出張お疲れ様です~
スマホ紛失ですか?
そちらのスマホはメーカーと価格はどうなんでしょう?
シムカード共通で携帯会社の契約や電話番号は大丈夫なんですか?
身体、気を付けてくださいね~

Re: No title

こんばんは、usa3

こちらのメジャーメーカーは
普通にiphoneですが
サムソン、ソニーと日本でも
メジャーなメーカーあります。

ウチは、使い慣れたソニーで
2万円ぐらいの買いました。
日本SIMは、止めたました。
ベトナムSIMは、格安で
電話代は、チャージです。

体調はいいですが、
3ヶ月長期は、疲れてきました💧



> ベトナム出張お疲れ様です~
> スマホ紛失ですか?
> そちらのスマホはメーカーと価格はどうなんでしょう?
> シムカード共通で携帯会社の契約や電話番号は大丈夫なんですか?
> 身体、気を付けてくださいね~
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR