台風の影響。

みなさん、こんばんは。

昨日は、地元の市場で"肉肉フェスティバル"でした。

ハロウィンの影響!?
カリスマ"とりピー"も鶏に変装です。

雨降りながら結構なお客さんでした。

PMからは"スーパーはくと"で移動💨

20分遅れて、新大阪駅到着。
反対のホームに"くろしお"


かわいい!これで、旅に出たらテンション上がるかも!?

遅れたわりに繋ぎ良く"はるか"入線💨

結果オーライな一日でした。

今朝は、意外や穏やかな天気かな

ジンベイ発見。

と、余裕してると…
みるみる天気悪化💧💧

予定、一時間遅れて出発💨
四国上空で、上下左右に揺られつつ@@@

ベトナムに到着。

天気良く、気温も32℃とまだまだ暑い💧💧



また、がんばるかいね~
今日も一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR