JR堪能。

みなさん、こんばんは。

急遽、帰国となりまして・
今朝、到着。

関空からJRみどりの窓口へ💨
"はるか"に乗って新大阪駅へ

今日は、時間を潰します。

新幹線ホームから下見てると❗

"トワイライトエクスプレス瑞風"です♪

時間になり登場です。

"ヱヴァ500"♪

旅の途中に、発車駅と発車時刻を考えてたら…イケるわ❗となり
今回は、切符買って乗車です💨


乗車して、前車輛へと進み💨


1号車は、予約者だけの楽しみ
行き止まりですが
パンフレットとステッカー貰いました。

席に戻る途中に一服🚬
あっと言う間に"姫路駅"到着です。

今回、初めて500系楽しめました。
また、乗りたいです。

鳥取に帰る為に"スーパーはくと"待ってると、9分遅れてになってて、しかなく待ってると・
回送な隣のホームに"トワイライトエクスプレス瑞風"入線です。

電車待ちの人たちびっくりしてました( ; ゜Д゜)

瑞風お見送りの後に"スーパーはくと"到着です。

乗車して、ようやくゆっくり駅弁

うとうと💤しながら、鳥取駅に到着。

お迎え待ってると!

遂にです。


帰宅後は、出社と後片付けでした。
今日も一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おがっちさん、こんにちは(╹◡╹)
帰国、お疲れ様でした!
エヴァ新幹線、カッコいいですね〜〜
やはり1号車は見学も無理なんですね!
みず風も間近で見れて鉄ファンなら大興奮ですね〜

Re: No title

こんばんは、usa3

この日は、楽しみながらの帰宅でした。
ヱヴァも500系も初体験でした。
今度は、1号車も体験したいですね~。
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR