蕎麦とネコ。

みなさん、こんばんは。

世の中は、盆休み。
今年は、特に言われること無くプレッシャーを感じず!?
お休みに突入💨でした。

なので、家族サービスセンター"島根の旅"に出ました。
途中寄り道しながら、ウチの行きたかった"コウラン"です。

ゲームセンター&コインスナックです。

ブランチです。

出雲蕎麦🍜

お昼過ぎに出雲に到着。

"羽根屋"

割子蕎麦@3枚。

ショッピングモールを廻りながら・
時間見ながら、ちょいと撮影。

前から行きたかった一畑電車@鳥居でしたが・ジャブジャバ☔で、残念な撮影⤵
リベンジですかね。

夜ごはん🍺

〆のラーメンにも嫌われて、目当ての店が閉まってる!残念賞でした。

今日は、朝から☀

松江フォーゲルパークをゆっくり楽しみ

出かけに時間見たら・

ナイスネコ💨

ネコ💨

松江方向に進んで"イングリッシュガーデン"に寄り道。

散策して・

出かけに時間見たら・

ナイスネコ💨

松江市内に入り"松江城"へ

おもてなし企画で!
休日の役場の駐車場を解放してて有難い企画です。

なかなかふらふら寄り道してて・
1430に到着。
1500までみたいでしたが
食事させて頂けるみたいなんで
並んで順番を待ちます。

"神代そば"
割子蕎麦@5枚発注でしたが

忙しい中、急いで@4枚、後で1枚。
有難いです。

カミ3とJrは、釜揚げ蕎麦。
蕎麦と蕎麦湯と汁

ちょいとつまみ食いしましたが
蕎麦湯のとろみのある蕎麦
好みですね🍜

腹一杯で"松江城"上がり眺めて・

満足。


詰め込んだ旅でしたが、詰め込みきれず・
また、訪れたい旅でした。



今日も一日お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR