隼駅まつり。

みなさん、こんばんは。
今日は"隼駅まつり"でした。

隼がいっぱいですが・"隼駅まつり"なんで
PCXでJrとタンデムでした。

隼駅を経由して・
メーン会場の"竹林公園"に到着です。

途中、たくさんのライダーとピースサイン
お祭り気分ですね♪

到着そうそうスタッフの方から
隼印のスタンドホルダーを頂ました。

スズキ@濱本社長の有難いお話。

を聞きながら・散策。

"EVA"

"痛々"

"ロング々"

今年もたくさんの参加。

みなさん、お疲れ様でした。

お昼ごはん前には、帰宅でしたが・
今日は、微熱程度の気温で💧💧
帰宅後の水浴びがチョー気持ちいいでした。


今日も一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おがっちさん、おはようございます(╹◡╹)
隼祭り楽しそうですね〜
ロンスイの隼!乗りたいですよ〜
おらのもロンスイにしてしまうか(^^;;

Re: No title

こんばんは、usa3

今年もお祭りに行けました。
隼以外もたくさん参加で
見てるだけでも楽しいです。

ロンスイは、すごく太いタイヤはいて
AVONとか書いてあるし
ちょいと特別ですね💧💧

プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR