復活。

みなさん、こんばんは。

レンズが帰ってきました。

電子部品交換@18000ゼニーでしたが・
バリっと綺麗になって

クリーニングに出したと思ったら安いと思います。
2週間かかりましたが
メーカーの対応も親切丁寧で安心できました。


今日は、定時上がりで、試し撮り💨


普通に動く♪

サマー・サンセット☀


これで、安心してS/Cできます。
今日も一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです〜

レンズ、ばっちりピンきてますね〜(^^)
完璧なメンテですな〜

Re: No title

こんばんは、usa3

思ったより安く上がって良かったです。
外回りも綺麗にクリーニングしてあって
気持ちよく使えます。

リフレッシュ♪
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR