赤穂撮影。

みなさん、こんばんは。 今日は、友人のNクンと撮影にお出かけでした。
とりあえず、上郡駅周辺を散策してると・ 先に入ってたカメラマンからポイントを教えて頂き、移動しつつ💨

まずは、桃太郎です。



時間になり、トワイライトエクスプレス瑞風💨

瑞風の後は、ポイント移動です💨

幸せをゲッツ👍

次は、お腹の幸せです。 テキサスいってみました🍴

お腹を満たしたんで、次のポイントへ💨
トンネル脇で、空圧拳を感じながらの撮影でした。


今回の撮影、望遠レンズが無反応💧
修理出すかなと思いつつ…。
今日も一日お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おがっちさん、こんばんは(^-^ゞ

瑞風最高ですね~!
N700A 500系良い写真です(^-^)/
望遠レンズすぐなおると良いですね~

Re: No title

おはようございます、usa3

久しぶりの列車撮影でした。
今回は、新しいポイントを
回ってみました。

レンズは、現場に着いてから
気づいたんで、結構焦りました。

頻繁に使う訳では無いですが
早く安く修理できることを
願うばかりです。
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR