発掘。

みなさん、こんばんは。
今日は、朝から天気がいい☀

気温も暖かいんで・
Tシャツ姿で雪かき⛄

久しぶりに姿見た。
みな、エンジンかかって良かったー

エイプのカバーが雪でボロボロだったんで・
バンのカバーを新調✨
お下がりをエイプに、これで春まで🌸

雪山を崩しながら・
エクストリーム・ソリー@@@


雪かきを一段落。

Jrの制服ができたんで・
引き取りに行きました。

もうすぐ春ですね。

お昼時・
倉吉市でお昼ごはん"幸雅"です。

今日もラーメンとライス

牛骨ラーメン、シンプルでいい感じ♪

お昼ごはんの後は、JAF割その2
東郷温泉"養生館"で♨

寂れた感じで落ち着いてて良いです。

内湯と外湯が離れてますが
ゆっくりサウナと露天風呂♨


雪かきの疲れも癒されます♪
今日も一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おがっちさん、こんばんは(^-^ゞ
雪は落ち着いた感じですか?
Jr君、いよいよ中学生ですか!
春が待ち遠しいですねー

Re: No title

おはようございます、usa3

昨日は、大雪が嘘みたいに暖かったので
バンとエイプを発掘しました。

早いものでまだまだ先と思ってた、
進学も、もう目の前に迫ってきましたねー。

プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR