セカンド・インパクトの衝撃。

みなさん、こんばんは。
今朝、起きると!


でーれ雪でした💧

雪かき始めますが・

新雪が腰まである⛄

車を出して・
一日、道を作りました。

腰イタイ…

雪かき落ち着いたんで・


新築、冷蔵庫付きです♪


明日もまだ雪降りみたいですが、ほどほどにお願いしたいです。
今日も一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^ゞ
雪すごいですねースキー場つくれるんじゃないですか?
今やそちらの方が豪雪地帯ですねー(>_<)
雪かき頑張ってください_(._.)_

Re: No title

こんばんは、usa3

久しぶりの積雪でした💧
雪かきし過ぎで全身イタイです。

スキー場ではなく・
Jrたちは、エクストリーム・ソリーでしたよ💨


プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR