城崎温泉の旅~その3~

みなさん、こんばんは。
またまた、続きです。

豊岡で、ピックアップされて・
城崎温泉へ到着。

早めですが、宿の駐車場へ車を停めて昼メシです。
"るるぶ"に載ってたお店で、ハンバァ~グゥ♪

但馬牛ウマ🍴でした。

食事の後は、ちょいとプラプラして
チェックイン

桂小五郎ゆかりの宿 "つたや"です。
別館貸し切り、ゴージャス☆です。

後は、外湯めぐりです。

オンセン♪オンセン♪オンセンジャー♪

ゆっくり温泉入って、お楽しみの食事です。

カニづくしで、雑炊まで御馳走様でした。

食事の後は、また温泉です♨

風呂上がりにビールと〆のラーメンでした。


翌日も、朝から温泉♨

朝食食べてから、おみあげ買って・
駅前で解散。
丁度、タラコ来たんで乗り込み・

浜坂駅で乗り換え・

鳥取駅に到着でした。
各停だったんで2時間ゆっくりすごしました。


気の知れたメンバー、列車の旅
とても充実した時間でした。
今日も一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おがっちさん、こんにちは(╹◡╹)
ハンバーグ好きなUSAにはたまらないです〜
また、温泉♨️三昧に蟹三昧🦀気が知れた仲間とで
気分は相当リフレッシュできましたね〜

Re: No title

こんばんは、usa3

ハンバ~グゥ~、お肉がいいからか
本当に美味しかったですよ。

この旅は、年末から楽しみにしてたんで
満喫、リフレッシュでしたよ~♪
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR