今年一番。

みなさん、こんばんは。
今日は、もう一つ。

朝、起きると・

まあまあの積雪⛄
ゆっくり会社に向かい・

お昼時、同僚の谷○くんから連絡。
"朝から雪かき、一メートルはあるぞ!"
確かに県境で通行止めにもなってたからなー⛄⛄⛄

帰宅時は、道がボコボコで運転してて
首取れそうなぐらい振られました@@@

近年に無い、雪降りでした。
今日も一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おがっちさん、こんばんは(╹◡╹)
今年は豪雪で大変ですね〜(^^;;
USAも昨日、今日と滋賀彦根でしたが大変でしたよ〜
トレーラー道塞いで大渋滞(^^;;
でも新幹線🚄強かったですよ〜バビューンと東京まで4分遅れで
到着でした(╹◡╹)

Re: No title

おはようございます、usa3

これだけ豪雪だと
交通機関は、マヒですね💧💧

出張、お疲れ様です。
新幹線、動いて良かったですねー
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR