fc2ブログ

朝ツー

みなさん、こんばんは。
昨日の夜、天気予報見てたら"くもり"だったんで・
温泉求めて、ちょいツーでした。

0600に出動💨
最寄りのスタンドで"満タン"。
久しぶりに、フルセット着たんで
スタンドのお兄さんに一枚お願いしました。

"燕趙園"で、休憩。

再出発して"三朝温泉"に到着。

あれェ~~~!
お湯が無い💧掃除してるー💧💧

仕方なく、三徳山@佐谷峠を超えて

鹿野温泉、宝木温泉経由しましたが、朝からはやって無く、あえなく撃沈…

時間も0800回ったんで、帰宅。

帰宅途中に"白兎海岸"海の家を建ててました。


夏も間近ですね。
今日も一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おがっちさん、ミラーシールドに革ツナギ決まってますね〜
攻め攻めで峠楽しかったですかー(^o^)/

Re: No title

こんばんは、usa3

温泉のお湯が無かったんで
ほどほど峠でした。

ミラーシールド、カッコいいんですが
なかなか慣れないです💧
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR