fc2ブログ

台風11号~その2~

みなさん、こんばんは
今日は、朝から移動でした。

AMに博多駅に到着
ホームを散歩しながら一人撮影会をしていると
DSC_2040_convert_20140810200711.jpg
みずほ到着です。
DSC_2041_convert_20140810200746.jpg
小一時間で、熊本駅に到着
DSC_2059_convert_20140810200814.jpg
ここでも、一人撮影会で満足♪

今日は、ポッポ屋風でした。
DSC_2078_convert_20140810201041.jpg
お昼になったので、新幹線口の売店内でヒルメシです。
熊本ラーメン食べました”桂花”です。
DSC_2067_convert_20140810200911.jpg
焦がしニンニク油が効いてます。
ご馳走様@合掌

ヒルメシ後、地下通路を通ってると・
DSC_2076_convert_20140810201011.jpg
KUROちゃん♪
前回は、急いでたので、気がつかなかった

熊本駅を出ると
DSC_2082_convert_20140810201112.jpg
いい天気でした。
DSC_2083_convert_20140810201144.jpg
駅前で、ラッピング路面電車でした。

撮影もほどほどにレンタカーを借りて
前から行って見たかったバイク店へ
DSC_2086_convert_20140810201218.jpg
ドカがいっぱいでした

夕方まで時間があったので
阿蘇山火口見てみたかったですが・
DSC_2091_convert_20140810201249.jpg
通行止め・・・
ロープウェイ乗るかな?と思ってると・
DSC_2094_convert_20140810201313.jpg
休憩所で、ロケみつ@早希ちゃんが同じ様な・・
やめときました

下山後、宿へ移動し
コンビニ帰りに・・
DSC_2101_convert_20140810201339.jpg
初めて見ました。


今日も一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張、お疲れ様です(^_^)

九州新幹線 『みずほ』 みずほと言えばブルートレインしか思い出せないです(;_;)
ブルートレイン一度は乗りたかったです・・・・

チキンラーメンの市電はすんごい可愛いですね(*'▽'*)♪

Re: No title

こんばんは、USA3

とりあえず脱出出来そうな感じです。
”みずほ”の指定@四列シートは、快適ですね。

世の中は、盆休みなので
混雑は避けたいですね~
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR