fc2ブログ

カタナって~部品を求めて~

みなさん、こんばんは
先日のお話で・

カタカウルの赤と銀の間のピンラインステッカーが欲しくて
スズキのお店なら買えるだろうと、最寄のスズキのお店へ・
DSC_0582_convert_20140430184447.jpg
カクカク・シカジカ~写真を見せて話をして
パーツリストを確認してもらいますが・・
載って無いので取り寄せ出来ないとの回答ww

バイクを買ったわけでも無く、一見様なので
その場は、調べてもらったのでお礼を言い帰宅しました。

ただ、バンディットパーツリストですら
”コーション・ステッカー”まで購入可能なのに買えない訳が無いと
確認の為、某オクでポチリ@GSX250SSM
カラーコード@ブライトシルバーメタリックしか載ってなく?本当に無い・・
DSC_0787_convert_20140521201409.jpg
よくよく調べると・カタナ@赤/銀の型式は”GSX250SSRM"
車体色専用パーツリストが存在することを発見!再度、某オクでボチリ
ようやく、目当ての部品を発見することができました。

シルバーは、1991年6月@初版
赤/銀は、1991年12月@初版
DSC_0730_convert_20140521201331.jpg
こんな感じでしょうね。
勉強になりました。


今日も一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カタナって

こんにちは。

カタナって今こんな感じなんですね。名前は同じでも、30年前とは別のバイクのようだわ。

昔の大学生は中免とってバイクに乗るのが当たり前でしたが、今の若い子はあんまり乗らないみたい。地球にやさしいけど、なんだか寂しい気も。

カタナという言葉を聞いたら、ホンダVTとかヤマハSRとかカワサキKLRとか、すっかり忘れていた懐かしい単語がぞろぞろ出てきました。

とはいえみんな友達のバイクで、私はタンデム専門でしたが(笑)。

Re: カタナって

こんばんは、じょんでんばあ3
初めまして、コメントありがとうございます。

> カタナって今こんな感じなんですね。名前は同じでも、30年前とは別のバイクのようだわ。
その通りで~別のバイクにカタナの顔が付いてます。
ウチ好みの子に作ってますよ。

> 昔の大学生は中免とってバイクに乗るのが当たり前でしたが、今の若い子はあんまり乗らないみたい。地球にやさしいけど、なんだか寂しい気も。
そうですね。
周りを見渡せば~ウチより上の人が多いです。
ツーリングに行っても、上の人の方が、パワフルかも!?


> カタナという言葉を聞いたら、ホンダVTとかヤマハSRとかカワサキKLRとか、すっかり忘れていた懐かしい単語がぞろぞろ出てきました。
>
> とはいえみんな友達のバイクで、私はタンデム専門でしたが(笑)。
乗れば、運転でもタンデムでも季節を感じられる乗り物ですよ~

広く・浅く・たまに深くやってますんで、暇つぶし程度に見て行ってくだいね。


プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR