fc2ブログ

クリスマスソング♪

みなさん、こんばんは
今は、仕事をしながらFMを聞いてると・
♪~ワム~マライヤ~ポール~ジョン~♪
鉄板ソングが流れ~
いやがおーでもその気にさせられ・・

帰宅途中に、クリスマスプレゼントを買い・・・
Bzを聞きながら帰りましたよ@いつかのメリクリスマス~♪
踊らされてますね。


毎年、クリスマスの頃になると”ダイ・ハード”が見たくなります。
今日も一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスなんですね~。

こんばんは~。
世の中、クリスマスなんですね~。
おっちゃん家は、子供達も社会人になったらはしゃがなくなりましたねぇ。
去年はクリスマスケーキを買ったんですが、今年はどうしようかな?
ダイ・ハード・・・懐かしいですね~。
久々、見てみようかな~。

Re: クリスマスなんですね~。

こんばんは

世の中、クリスマスムード全開ですね。
終われば、一気に年末年始ですね。

今さらですかダイ・ハード!
シーズンですよ。
と、言いながらBSで、マッドマックス2
を見いってます。

No title

おがっちさん、こんばんわ(^_^)

クリスマスと言えばUSAは、JR東海!『きっと君はこない~♫♫』
クリスマスシーズンはYOUTUBEで見て過去に浸ってます~ いけない・いけない(^^;;
未来へ向かってですね~

Re: No title

こんばんは、USA3

このシーズン、達郎&まりあ@夫婦座談会ですね。
こちらも鉄板ソングですね~

そして、クリスマスキャロルが流れてますが・
バンが放置プレイになってます。
あしたのために@丹下
がんばれるか???
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR