エブリデイ・パーティー。

みなさん、こんばんは。

今日も仕事終わりにビールを買い付けでした。
買い付け終わったら、時計屋のお兄ちゃんが"21時終わり飲み行こうぜー"

と言われたので、お兄ちゃんのバイクにニケツで現着💨

タイガービールともみじの煮物?

お味は、酸っぱ辛い感じに薄めのビールがマッチングです🍺

片言しゃべりしかできませんが
飲めば楽し~モッ・ハイ・バー・ヨーヨゥ🍺
今日も一日お疲れ様でした。

リハビリ。

みなさん、こんばんは。

今日は、お休みでした。

膝の腫れも大分引いて、歩ける様になったんで・

リハビリがてら散歩です。

何時もとは違う道を歩いてると

オーリンズのお店❗

スーパーカブもカスタム?


まだまだ、発展中のホーチミン市街

散歩途中に本屋さん界隈

日曜日の感じです。


マーケットは、いつも賑やか

散歩終わりに昼メシ買って帰ったら

後は、雨降りでした。


相変わらず、ビール飲んでゆっくりでした。
今日も一日お疲れ様でした。

慌ただく…。

みなさん、こんばんは。

先週、一度帰国しましたが・

その足で、ビザ申請書。

週末には、再び移動でした。

頑張ってるんだから、ご褒美に"ラピート"に乗り継ぎ♪

りんくうタウンで前泊して
台風の影響を気にしながら"関空"へ

特に問題無くフライトしました。

ちょっと揺れましたが💧

到着しましたが、急に膝が痛くなって
一晩中悶絶。
今日は休みを頂き、先方の担当者さんに連れられて日本人がやられてる最寄りの病院へ💨

痛み止めと塗り薬をもらいホテルでゆっくりしました。
明日には、良くなるといいな。

海外で、日本人のお医者さんいると安心ですね。


今日も一日お疲れ様でした。

トモダチ。

みなさん、こんばんは。

今日も仕事終わりにビールを買いにいきました。

いつもの道を歩いてると"トモダチ"
と声かけられたんで、客引きかと思ったら・
いつも行く店の時計屋のお兄ちゃん

今日は、offdayらしく
宴会に引っ張られ"タイガービール"と
もみじの煮物(鳥の足)を御馳走してくれました🍺
もみじしゃぶってたら
お兄ちゃん、ボリボリ食ってた…スゲー


ちょっとうれしい体験でした。
今日も一日お疲れ様でした。

休日。

みなさん、こんばんは。

今日も朝からルーティンのお散歩。

ベトナムは、三連休のお祭りムードです。

が、市場は相変わらずの活気です。

そして、相変わらず暑い☀

汗ジャブジャバ💧💧💧

今晩のツマミ、ナッツをお買い上げ。

今日の占いは、欲しい物買っていいって・

気になったハットを購入。


まだ、夏気分です。
今日も一日お疲れ様でした。

独立記念日。

みなさん、こんばんは。

今日は、ベトナムの独立記念日だそうです。

仕事終わりにビールを買いに行くと

イベントしてて、人がたくさん

帰りは、バイクと車がたくさん
賑やかでした。


英語も勉強ですが、歴史も勉強ですね。
今日も一日お疲れ様でした。

流れが良くない…。

みなさん、こんばんは。

昨日は、フライト日でしたが…
出だしから、30分遅れ。

気分変えで、機内映画
初めて"君の名は。"見ました。
ハマって最後まで楽しめました。

到着後、なかなか荷物が出てこない1時間待💧
初めて荷物チェックで中身開けて💧💧
挙げ句、ホテルに着いたら予約されて無💧💧💧

下手くそ英語と
ぐーぐるほんにゃくこんにゃくを駆使し
何とか宿を確保。

今日から仕事でしたが馴染みの人と挨拶。
ウエルカムムードで、ちょっと気分救われます。

仕事の方は、なんとかこなしつつ…。


今日も一日お疲れ様でした。
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR