細目。

みなさん、こんばんは。

先日、マフラー交換しようとしたのですが・
BKTの取り付けがM10の細目www
いぢり防止ですかね。

今日、ようやくゲッツ出来たんで
定時上がりで交換しました。
交換は、10分程度で終わりました。

マフラーは"モリワキ・チュウコ"
音静、見た目良しです。


明日は、PCXで通勤快速ですかね。
今日も一日お疲れ様でした。

夏の風物詩。

みなさん、こんばんは。

今日は、ゆっくり起床後
昨日頑張った、 バモスの洗車。

お昼時にそうめん食べながら
8耐スタート見ながら

PMは、バンとPCXの洗車しながら・
途中に8耐💨

夕方、久しぶりに串打ちして、炭をおこして・
近所の人とマッタリ話ながら

夕飯、食べながら
8耐の花火見ながら
ヤマハ強いなー


あぁ~夏だな🎆
今日も一日お疲れ様でした。

舞鶴サマーフェスタ。

みなさん、こんばんは。

昨日、無理無理仕事を終わらせて・
舞鶴へ出動でした💨

今日は、護衛艦"ひゅうが"が艦艇一般公開

待ち時間に、熱中症対策"ミスト爺さん"散布です☔

艦内に入ると・

航空機用昇降機で⤴

甲板まで上昇です♪

甲板を隅々散歩してると

放水です。

×マークに4機ヘリを搭載できます。


"ひゅうが"を降りて、次なる会場へ

今回は、並べば"高機動車"体験搭乗出来ました💨

次は"ミサイル艇 はやぶさ"です。

ダミーですが"ダイキン工業"

エアコン@ぴちょんくんです。

はやぶさの展示は、ラッパの吹き方からモンハン攻略まで幅広く…。

Jr、何が見える!

お昼時🍴

海さん言えば、カレーと肉じゃがです。

御馳走様でした。

帰り際に赤レンガ倉庫を散歩して・

山陰ジオパーク沿いを帰ってると



余部駅にエレベータを作ってました💧💧


初めて、舞鶴サマーフェスタ行きましたが
ゆっくり過ごせました。
夏は、海ですかね。
今日も一日お疲れ様でした。

復活。

みなさん、こんばんは。

レンズが帰ってきました。

電子部品交換@18000ゼニーでしたが・
バリっと綺麗になって

クリーニングに出したと思ったら安いと思います。
2週間かかりましたが
メーカーの対応も親切丁寧で安心できました。


今日は、定時上がりで、試し撮り💨


普通に動く♪

サマー・サンセット☀


これで、安心してS/Cできます。
今日も一日お疲れ様でした。

いなづま、さみだれ。

みなさん、こんばんは。

今日は、朝から護衛艦見学です。

到着そうそう行列💧

小一時間並んで・
"いなづま"乗船です。

となりの"さみだれ"には、渡れず

ぐるっと一周して、Hポート
ロープ結びとラッパ体験
どっちも難しいですが
どっちも出来ると男子力⤴


地上展示を見学です。

今、巷で話題"PAC3"。
飛ばないことを願いつつ…。


一旦、帰宅です。


夕方、友人NくんとJrと
公園からお見送り・


と、思いましたが・・

なかなか動かないまま💧
帰宅の時間と成りました。


残念でしたが、ゆっくりと夏を感じつつ
今日も一日お疲れ様でした。

二杯。

みなさん、こんばんは。

仕事、帰り際・

鳥取港に護衛艦が二杯、入港。


週末に見学ですかね。
今日も一日お疲れ様でした。

そうだ!京都に行こう。

みなさん、こんばんは。

昨日の夜に"最近、バンディット乗って無いなー"と思って・

朝0630~ソロ出ました。
"やくの"で一服🚬

亀岡で一服🚬

亀岡からの渋滞で5時間かかりながら・
京都駅に到着💨

駐車場は、バイクで行くと1day@450ゼニーで
リーズナブルです♪

京都駅でJrが欲しがってた"モケケ"人形を探して、上から下から廻りながら@@@


何故か大阪バージョンをゲッツ👍

京都タワーを何年ぶりだろう…。

散策しましたが、綺麗になりすぎでしたね。

お昼時・
せっかくソロで京都にきたんで
前から行きたかった"たこ焼屋いっちゃん"に行けました。

お出汁の効いた たこ焼で、アツアツ
美味しいですが・
アツアツすぎで"ドクターペッパー"も頂ました💧
今度は、ゆっくり過ごしたいですね~。
パタパタとして帰宅の時間。

帰り際、長岡京を通過~💨
去年、一週間ほど住んだなー思いながら

帰宅途中に、最寄りのイオンで
"左目"のコンタクトをロストしたんで新調💧



なかなかの距離走って満足♪
今日も一日お疲れ様でした。

500ミリ死んだ…。

みなさん、こんばんは。
今日は、朝から雨降り☔

昨日の機材を片付けながら・
500ミリレンズ、再確認。

やっぱりダメみたいなんで
カスタマーセンターに発送。

発送後、久しぶりに温泉です。

jrリクエストで、ぽかぽか温泉です♨
ひたすら、サウナと水風呂のエンドレス。

晩飯は・

サザエさんを解禁です。


ゆっくりした休日でした。
今日も一日お疲れ様でした。

赤穂撮影。

みなさん、こんばんは。 今日は、友人のNクンと撮影にお出かけでした。
とりあえず、上郡駅周辺を散策してると・ 先に入ってたカメラマンからポイントを教えて頂き、移動しつつ💨

まずは、桃太郎です。



時間になり、トワイライトエクスプレス瑞風💨

瑞風の後は、ポイント移動です💨

幸せをゲッツ👍

次は、お腹の幸せです。 テキサスいってみました🍴

お腹を満たしたんで、次のポイントへ💨
トンネル脇で、空圧拳を感じながらの撮影でした。


今回の撮影、望遠レンズが無反応💧
修理出すかなと思いつつ…。
今日も一日お疲れ様でした。

ゆっくり…のはずが。

みなさん、こんばんは。

今日は、ゆっくりしようと思いましたが・
まずは、荷物の片付けしました。

明日、会社に持ってく物をバモスに載せて
久しぶりにエンジンかけると!
バッテリー上がりしてました💧
出張前から怪しかったので交換することにしました。

玄関前に親父のカブがキー付いてたので
そのままトコトコ、ホームセンターへ💨

ベトナム気分で持ち帰りです。
帰宅後、交換作業しましたが
汗だくになりました💧💧💧

PM昼寝の後に電気屋さんに行き・
バリカン・ゲッツ👍

出張で充電器が100Vonlyに気付かず
200V印加してしまい故障💧

今回は、ワールドワイド@ブラウン
髭トリマーもイケる
あと10年は、頑張ってもらいましょう。


夕方、バンディット火入れしましたが
普通に入り、相変わらずいい子です。
今日も一日お疲れ様でした。

6月終わり。

みなさん、おはようございます。

ようやく代わりの担当がベトナムに着たので
昨日は、帰宅となりました。

ベトナムを00:20に飛び

07:20には、日本到着。
関西空港からJRへ
みどりの窓口に行って切符買いましたが・

"はるか"と"スーパーはくと"の乗り換えが
10分・
しんどかったんで、時間を一本送らせて

新大阪駅から大阪駅に移動💨
ゆっくり駅弁をチョイスし乗車

ゆっくり、車窓を眺めながら~
食後は、あまり寝れて無いので、爆睡

あっと言う間に鳥取到着です。


長い出張も終わり。
今日は、ゆっくりします。
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR