美保基地航空祭~その2~

みなさん、こんばんは。
昨日の続きです。

隣のカメラマン3と話ましたが・

"こんなに晴天の美保基地は奇跡"

そんな晴天に恵まれた



ブルーインパルスの


演技に・


撃ち抜かれて💘




最後の追い込み漁まで居たかったですが…
夕方から用事があったので…

各機が帰還途中に帰宅となりました。


本当に良い日和でした。
今日も一日お疲れ様でした。

美保基地航空際~その1~

みなさん、こんばんは。

今日は、晴天☀

美保基地航空祭に行きました。

距離はありますが、帰りの渋滞対応で
PCXで行きました。

基地に入り、今回配置された"C-2"を見学です。

デカイ( ; ゜Д゜)



C-1の1.5倍だそうです。

そんなC-1の機敏な飛行展示。

C-2は、大きさの割りに静かなエンジン音です。

今日で、退役"YS-11"御祭りの後は、名古屋の博物館で展示されるそうです。

地上展示は、少し寂しいですが・

何故か"彦ニャン"🐱

今年は、F-2だけが飛んできました。




かっこいいです。


また、明日続きます。
今日も一日お疲れ様でした。

目。

みなさん、こんばんは。
今日は、朝0900から最寄りのイオンへ💨
久しぶりに"コンタクトレンズ"を作りました。
検査とか待ち時間で、AM終了。

PM、PCXでレンタル店にJrとタンデム💨
Jr"乗り心地がいいな~♪"とコメント。

帰宅後、先日発注の"ヘッドライトバルブ"が届いたんで交換です。

PCX、格好のわりにライトが普通…。

今どきぽく、青白くしてみました💡

夕方から会社の飲み会で🍺

久しぶりに終電間に合いました。


シンデレラ~♪Express~♪
今日も一日お疲れ様でした。

正常進化。

みなさん、こんばんは。
先日、納車したカブですが…。

オヤジのリクエストで、追加発注💨

新品のバックミラーとカゴ。


これもチューニング・カスタム。
今日も一日お疲れ様でした。

フォーミュラE。

みなさん、こんばんは。

今日は、遅めの晩飯みながら・
フォーミュラE💨

スタートの音を見てると!
"今日も始まりました、RCカーグランプリ
小倉のお兄さんだよ~"
続いて・
"のり子、前ちゃんのRCカー教室"
"滝博士のRCハイテク講座"
となり・
本当、出だしからモーター音だなと言う話でした。


今日も一日お疲れ様でした。


お父さん。

みなさん、こんばんは。

何気にLINEしてて…。
お父さんは?
father?daddy?
あっpop?


英語、難しい!?
今日も一日お疲れ様でした。

鮒に始まり鮒に終わる。

みなさん、こんばんは。
釣りの世界では"鮒に始まり鮒に終わる"と
言う言葉がありますが…

先日、オヤジが"Dioの調子が悪いと・"
昨年末に調整したんですがwww
乗り換えもいい、車探してくれ、と言われたんで・ウチの独断で、近県で、探しました。

今日は、友人のFクンが珍しくoffday。
いっしょに岡山へいきました。
ナップス▶バイクワールド▶アストロとパトロールして・

バイクを引き取りです。

積み込みは自信無いんで、お店の方にお願いしました。
特にロープ・プレイ(・・;)

お昼時なんで、久しぶりに"大阪屋"

昨日"孤独のグルメ"見てたら食べたくなりました、皿うどん。

米と合わせても、うまかっちゃん🍴

夕方1500には、帰宅となりました・
車下ろして"スーパーカーーーーー
ブ"です✨

長距離の軽トラは、腰とケツが痛いです💧

ナンバー付けて、ちょいと味見💨

ロータリーシフト初めてで変な感じですが
何か楽しいです~♪

ウチが小学生の頃、ウチの家にスーパーカブが有りました。
何かかっこいいのがあるって股がってましたが・ある日無くなりました。


今回は、孫の代まで引き継げそうです。
今日も一日お疲れ様でした。

兄者~。

みなさん、こんばんは。

あれ~?居ない。


ふぬけたか、兄者たちは~!
今日も一日お疲れ様でした。

特権~ある時にやっとく~。

みなさん、こんばんは。

今日は、お休みでした。
早起きで、天気良かったんで
0700にソロツーリング出かけました。

初めてのPCX"見せてもらおうか、連邦のモビルスーツの性能とやらを"。

鳥取から9号線を2時間ほど走り"やくの"で休憩。
そこから178号線に入り道なりで・

"舞鶴"へ到着。

桟橋へ見学です。

意外とシート下大容量♪

"ひゅうが"初めて見ました。
デカくて、あんぐりです( ゜Д゜)


ちょいと走って"赤れんがパーク"。

いろんな~


人たちを見ました。

お昼時、舞鶴から178号線を走り💨
道沿いの"ドラブインダルマ"に到着です。

食堂とゲーセン&コインスナック
すごく懐かしい感じでいい♪

ラーメン食べたくて、"250ゼニー"投入。
シグナルタワーが光り、中の小さいおっさんがガシャンと出してくれます🍜

器が懐かし~♪
味もチープで懐かし~♪
完食御馳走様でした。

食後のコーラも


ビンだと何故か美味い👍

非常に懐かしですが、電源入ってませんでした、残念。
小銭にが無い時は、隣の食堂で両替してもらえます。親切です。

また、訪れたい場所を離れ・

道なりに気分良く走ります💨

"天橋立駅"に到着。

駅内の観光案内所の可愛おねーさんに聞いて・

"天橋立"入り口に到着。

"125cc以下"なんで・

自転車、歩行者の脇を抜けて
天橋立を走ります💨

あっと言う間に対岸に到着。
近道です。

対岸到着後、また、道なりに走り💨


"城崎温泉"に到着。
フラフラ買い物して、帰宅です。
道なりに帰りますが・

途中、途中の高速道が恨めしい…。

帰宅前に燃料、ピコピコ( ; ゜Д゜)

燃料入れて、5.3Lけっこうビリビリでした💧
そして"400㎞"久しぶりに走りました。

天橋立は、エイプで行こうと思ってましたが、行けなかったり・
コインスナックも有るうちに行かないと年々無くなっていきますし・


思い立ったが吉日💡
今日も一日お疲れ様でした。

ある日、突然に。

みなさん、こんばんは。

昨日の夜、先輩の北3とLINE。
先輩は、エイプが気になってるらしく・
ウチもPCXが気になる・・
そんな話をしてると、交渉成立¥

今朝、先輩の北3から連絡~
"今日、名変しとくから…。"💧
急遽、PMからお休み頂き帰宅💨
慌てて書類、部品を揃えて

エイプに乗って先輩の北3所へ
途中、最後の一枚を撮影。

到着後、改めてエイプの詳細を説明して
納得!?してもらい
何か、話しが前後してる気がするんですけど・

PCXに乗って帰りました。
PCXは、ナチュラルに乗れる車ですね。

エイプは、お山に登ったり楽しかったので、また機会があれば造りたいですね。


PCXは、初めてのスクーターなんで、これもまた楽しみです。
今日も一日お疲れ様でした。

手相。

みなさん、こんばんは。

今まで使ってた、グローブ。

ホームセンターで買ったんですが
何気に気にいってたんですが
穴が空いてしまいました。
同じものが欲しかったんですが
探せず、残念です。

たまたま、2りんかんで!

色と値段で、購入。
昨日は、儀式で砂まみれにして・
これで、ご安全にです。


今日も一日お疲れ様でした。

GW。

みなさん、こんばんは。
今年のGWは、前半?出勤。
05/05から3連休しました。

せっかくのお休みなんで"倉敷"に一泊二日の旅へ出ました。

まずは、駅前アウトレットでショッピング💨

GW中は、美観地区まで無料バス出てたので・

美観地区をフラフラ散歩。

途中、食べ歩き・

お肉屋さんのコロッケ@35円❗
揚げたてサクサクウマウマでした。

一度、宿にチェックインして・

電車で、再び倉敷駅へ

夕方、食事に"庄や"。

最近、カミ3とJrが"モケケ"なる人形にハマってて、庄やSPゲッツ
ほろ酔いで電車@ワンマンで宿まで💨

〆たくて、宿近くのラーメン屋さん。

何気に入りましたが

〆に間違いない、お味でした🍜

翌日は、イオン倉敷でGWイベントの

セグウェイ体験、Jr楽しそうでした💨
あとは、長船の"日本一の駄菓子屋さん"で


おやつとおつまみ買って、帰宅となりました。


今日は、PMから自由時間だったんで・

若桜駅にピンクのSLを見て・・
戸倉~一宮神社で"むにゃむにゃ"お願いごと

そのまま、山崎~佐用~鳥取高速道路で帰宅💨
途中にまたまた"トワイライトエキスプレス瑞風"♪


〆に良い絵でした。


また、明日からビシバシ働こう
今日も一日お疲れ様でした。

風邪。

みなさん、こんばんは。

昨日は、お休みでしたが・
どこからか、バイオハザード…
風邪引きで、お布団と仲良し。
一日、スマホをポチポチでお勉強でした。
今日も残りながら仕事でしたが定時上がり。

久しぶりの風邪引きは、辛いです。
今日も一日お疲れ様でした。
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR