初フライト。

みなさん、おはようございます。
約2週間近く、お仕事出張・

エアバスA330で、ベトナムに行きました。

到着早々、温度差にビビりました。

30度の夏日です。


初めての海外で・

見るもの触るものデカルチャーでした。

仕事の方は、グダグダな日程でしたが💧



帰りは、夜中の0時すぎのフライト

初のボーイング787🎵


あまり寝れずに0700には関空空港に到着。

眠気に襲われながら"ラピート"見てテンション上げつつ、帰宅しました。


今週は、そんなデカルチャーなお話で続きます。

なごり雪。

みなさん、こんばんは。
今朝、玄関を出ること・

また、雪が降ってる⛄
でも、もう3月
最後でしょう!?


なごり雪も~♪フフフ~♪
今日も一日お疲れ様でした。

バブル。

みなさん、こんばんは。
今日は、久しぶりに定時上がり♪
帰宅途中に散歩💨

近くの港から東京便が降りてくるのが見えました。
日が長くなりましたね。

夕食後、ケーブルテレビ見てたら・

"私をスキーに連れてって"
初めて見たと思う…

年齢的にちょいと上の時代。
でも出て来る機材が懐かしく、バカデカイ💧
丁度、しもしも~📞な人の感じです。

車も懐かしいトヨタ車。
でもST165は、今見てもカッコいいぺ~
って改めて思いました。


なんとなく、明日もがんばろと思いつつ
今日も一日お疲れ様でした。
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR