やり残しの。

みなさん、こんばんは。
今日は、朝からオヤジが調子悪く救急へ💨
帰ったらカミ3が調子悪く救急へ💨
どちらも大したこと無くて良かったです。

PMからずーと車に置いてた"アルミテープ"天気も良いので貼ってみます。
ちなみにザ☆ダイソーです。

"バンパー四隅"

"コラム下"

効果あると聞いた所に貼ってみます。

試走で、いつもの通勤コース走ってみます。
感想は、車動き始めとハンドル入れた時が違う感じが何となくいい?気分だけ?
もう少し様子見ですね。


今年は、これでおしまいです。
来年もよろしくお願いいたします。



トワイライト。

みなさん、こんばんは。
12月の忙しさが嘘の様に
今日からお休み頂きました。

久しぶりに親方から撮影会のオファー
0930出で、兵庫県の浜坂に行きました。
1時間ほど現場確認してスタンバイ📷

近くの踏切が鳴り始めて、やって来ました"トワイライトエクスプレス瑞風"です♪


黒いぜ~💕塗装保護の為だそうです。

急いで"浜坂駅"に行きましたが居ませんでした。

仕方ないんで、帰ってると!

目の前を通過( ; ゜Д゜)
姿見たら気分上がって、次のポイントへ💨

先に岡山と姫路から来られてた人たちが居られたんで、情報交換と雑談しながら
時間です。



ギリギリ天気もって良かったです。


これが運行開始したら楽しみが増えますね。
今日も一日お疲れ様でした。

散財!

みなさん、こんばんは。
最近のお仕事、遅くまでゆっくりやってるんで・
楽しみが音楽聞くぐらいしか無くて・・

久しぶりにポチリ💻

相変わらず、中古ですが💧
なかなか良い音♪


これなら、てっぺんまで働けます!?
今日も一日お疲れ様でした。

クリスマス。

みなさん、こんばんは。
今日は、クリスマス。

今日は、お休み♪
寝溜めは、出来ないそうですが
AMは、お布団と仲良し。
幸せ~♪

お昼ごはんに、うどん汁の卵スープ
昨日のチキンとお酒明けには、優しい🍜

PMからも予定が無いんで・
近くの温泉"みさき屋"で
サウナ&水風呂入りながら、有馬記念見て🐴
サッパリしました♨

夕方、御飯食べた後・
テレビ見てたら・・

ラララ~♪喪に服そう。


久しぶりにゆっくりしました。
明日からやるかいねー
今日も一日お疲れ様でした。

ダラダラ。

みなさん、こんばんは。
昨日までは、ダラダラお仕事して・
今日は、お休み頂いきました。

久しぶりにAM寝溜め💤
PMからショッピングして夕方、チキンとビール🍴
ちょいと落ち着いてから・

カヴァ🍷を飲みながら年末のお楽しみに買った"機動戦士ガンダム サンダーボルト"を楽しみました♪


続きが気になります。
今日も一日お疲れ様でした。

ルーティーン。

みなさん、こんばんは。
今日は、お休みなんで・

カミ3の車タイヤ交換@

終わったら"おでん"を仕込みます。

昼間暖かいんで、久しぶりにバンディットとエイプを動かしました💨
乗れば楽しいですね♪
楽しくて、写真忘れ💧

夜"おでん"食べてから"機動戦士ガンダムORIGIN"見てたら・

最近、帰宅後のAUX"機動戦士ガンダム"と合致しました💡


あとは、頭文字Dも
今日も一日お疲れ様でした。

イルミネーション。

みなさん、こんばんは。
今日は、切りよく仕事おしまい。
定時上がりで、明日は、久しぶりのお休み・
Jrがチケット一枚貰って来たんで
夕方に鳥取砂丘"砂の美術館"で3Dマッピングしてるんで行きました。
JAF割有です。
砂像を見学、3Dマッピング見た後・

砂丘まで、散歩です。

今年は、見れました。

12月25日まで楽しめます。

帰り際に"いのししの唐揚げ"を購入。

カレー味でJrお気に入りでした。


やっぱりカレーは、最強か!
今日も一日お疲れ様でした。

初雪。

みなさん、こんばんは。
今日は、朝からラジオで"鳥取初雪"のお話。
通勤中、鳥取の冬らしい空色と

雪を積んだ車。


そろそろ冬本番ですかね。
今日も一日お疲れ様でした。

遠い地平線が消えて…

みなさん、こんばんは。

今日は、仕事中にFMラジオから"ロンリ~♪ミスターロンリ~♪"って聞こえてきたんで終了。


疲れた~、また明日だ!?。
今日も一日お疲れ様でした。
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR