黄色い幸せ~♪

みなさん、こんばんは。
今日は、お仕事。
出勤途中に"ローソン・ポブラ"へ💨

AM雑用。
休日出勤は、静かに普段出来て無いことが出来ていいですね。

お昼ごはん~!ウホッ!"のりたま2つ♪♪"

うれしいサービスでした🍴

PMからは、モリモリ食べてビシバシ働きました。


切りよく終わり定時上がり。
今日も一日お疲れ様でした。

勤労感謝の日。

みなさん、こんばんは。
今日は、お休み頂いたんで・
家族サービスセンターで・・
岡山へドライブでした💨

まずは、長船の山ん中?田んぼの中?にある"日本一の駄菓子屋3"に到着です。

工場?倉庫?みたいな建屋に入ると・

お菓子いっぱい~♪

おもちゃいっぱい~♪

あれやこれや目移りしながら

ヨーグルも大人買い出来ます💴

当分、お菓子に困らないくらい買い込みました。ビールのつまみにもOK👍
さすが日本一!満足、満足です。


次は、ちょいと走って"刀剣の里"です。

去年、すごく近くに住んで仕事しましたが、行く機会が無かったんで改めて行きました。

刀を眺めて、ゆっくり過ごしてると・
友人のNクンから入電⚡

見学を終えて、買い物もすませて
"刀剣の里"から5分💨
"長船サービスエリア"に到着。
河原にスタンバイして15分

"ドクターイエロー"です。幸せ💕

さらに15分・

エヴァも補完です~♪


ほんと長船っていい所だなぁと思いました。
今日も一日お疲れ様でした。

ポブラ・ショック…から。

みなさん、こんばんは。
今日は、AMにJrの"学習発表会"でした。

発表会を見た後、仕事へ💨

その前にお昼ごはんです。
昨日、新装開店"ローソンポブラ"です。

ウホッ!最高~♪

悩みながら"ミックスグリル@大盛"でキメ✨
後は、レジのお姉さんに"のりまたお願いします‼"で、パーフェクトでした🍴

PMからガッツリ働いて、11月分〆
B隊長バリにビクトリーと吠えました。


定時後・
バディくんと松さんとアストロパトロール。
二人とも初めてらしく、あれやこれや買って満足♪


良かった、良かった。
今日も楽しくお疲れ様でした。

誕生日。

みなさん、こんばんは。
今日は、Jrの誕生日でした。

仕事も気になりますが・
あと何度、食事しながら
祝うことあるだろうかと考えると
帰ることにしました。

ケーキ買って、プレゼントと思いましたが・思いつかない…
仕方がないので"商品券"を包装してもらいました。
小さな頃なら絵本とか考えれるんですが💧


また、休みにでもショッピングですかね。
今日も一日お疲れ様でした。

ザ☆ダイソー。

みなさん、こんばんは。
今日は、もう一つ。

買い物途中に、ダイソーをブラブラ。

おっ!すげーフィッシュアイが100円だー

思わず買ってしまいました。
また、天気の良い日に使ってみよう👍


今日も一日お疲れ様でした。

サーカスがやってきた。

みなさん、こんばんは。
今日は、久しぶりのお休み。

ちょいと前からサーカスがやってきてて
Jrがテレビの特集も友達の感想も聞かない様にして、凄く楽しみにしてたので行きました。

朝の公演30分前に到着でしたが・
満員御礼で、入れずwww

仕方がないので、昼の公演に変更して
空いた時間に"かろいち"でやってた

"とっとり肉肉カーニバル"に行きました。
地震の影響で日にち変更になってました。

お肉の振る舞いあり🍴

屋台も巡り💨

ちょいと早めのお昼ごはんでした。
ビール欲しくなります💧

食事の後に"かにっこ館"へ

今年のカニ初競りで130万のご祝儀価格がついた"五輝星"。

ブランドみたいです。

また、サーカスへ出発💨

今度は、一時間前に到着。無事に席ゲッツ👍

チュロス食べながらご満悦です。

子供も大人も楽しく過ごしました♪



帰宅後は、ゆっくりですね🍺
今日も一日お疲れ様でした。

半ドンマン。

みなさん、こんばんは。
ここの所、深残と休み無。

久しぶりに今日は、半ドンだったんで・

お昼ごはんに"謎肉祭"でした🍴

ごはんの後に昼寝してたら💤
あっと言う間に1500💧💧
カミ3とショッピングして💨

残り時間で、エイプの衣替えしました。
試し乗りで、ハイサイドしかけてビビりました💧ごめん、乗るからね。

夕方、新しい武器。

カッコいいPBのTレンチ♪
最近、ビット率が高いので・
高かったけどご褒美な感じで♪


今日も一日お疲れ様でした。
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR