お山。~その2~

みなさん、こんばんは。
今日は、ちょっと続きです。

ケータイが繋がって、同僚のロッシから連絡、岩美~会社に寄り道でした。

お昼時だったんで・

ブログ友ももぴー3からもオススメ"樫でB定食"

汗だくだったんで、お冷やとオシボリが最高です。

ウホッ、旨そう💨
焼きそばは肉多めで、下から目玉焼き♪
お米が美味しいです♪♪

落ち着ける雰囲気でいいお店でした。
満足満足で帰宅です。

帰宅後は、エイプと水浴びです。
チョ~気持ちいい、夏ですねー☀


一段落してカミ3とショッピングして・
最寄りのコンビニで

ピッポッパ~

バン子の自賠責更新です。


夕方、同僚のロッシから頂いた"名古屋づくり"

合わせて、豚肉蒲焼き風とだし巻き玉子を巻き巻きしながら・
8耐見てました。

あー夏終わったなーって感じですが
まだまだ暑い日は、続きますね💧


いっぱい遊んだ♪
今日も一日お疲れ様でした。

お山。

みなさん、こんばんは。
今日は、変な時間に起きて0900に
バイクで出かけました💨

鳥取"国府"方向へ💨

"雨滝"を越えて💨

"河合谷高原"に到着。

途中、休憩です。
麦茶が美味しいです。

さらに走り💨

目的地の"扇ノ山"に到着。
何年か前にバン子で泣きそうになったコースに入ります。


ドコドコ💨

ドコドコ💨💨

エイプで、ドコドコ登ります💨💨💨
チョー楽しい♪
山の上だからかアイドル苦しい?
アイドルスクリューちょっとグリグリ

登りきった所で、雨www

一息入れながら
木陰で雨宿りと麦茶休憩です。

後は、下っていきます。

下界は、暑いなー💧

下った所でケータイが繋がって・

ちょっと続きます。

夏の土曜日。

みなさん、こんばんは。
金曜日の夜に、フッと気付いて!

今日は、仕事を早めに切り上げて・

鳥取"土曜夜市"に行きました。

今日は、歩行者天国。

ちょっと出店少なめですが・

とうころもし美味しそう♪
香ばし香りです。

ポケモンゲッツ

日が暮れても暑いですが

夏らしい気分になりました。


今日も一日お疲れ様でした。

夏の日曜日。

みなさん、こんばんは。

今日も朝から天気よく作業です。
Jrが埋めた、朝顔。

真ん中によってて、作業が雑いですwww

昨日の続き・

ヨシムラさんは、SJを5番上げ
#45にして大分アフターファイア収まりました。

合わせて、某オクで安くゲッツ👉

オシャレさんになりました。
調子を見に、友人Nクン家へ💨
"遠くからよくわかる音になったなー"
Nクン父とも情報交換。

PMからお買い物に出て・

夕方、バンちゃん。
セル一発、えぇ子じゃ~🎵


乗るとバンちゃんでちょっと旅に出たいなー。
今日も一日お疲れ様でした。

バリバリな夏 その2

みなさん、こんばんは。
今日は、お休み。
天気もよく朝から作業です。
安く購入出来た、ヨシムラさん入れました。

アフターファイアがすごいです
バリバリ🔥

手持ちのSJが無いのと散歩がてら買い物に💨



岡山@津山で当てにしてた"うどん自動販売機"が売り切れ⤵

仕方がないので、そのまま岡山市内へ💨



店内物色、鳥取にもあったらいいのになー

買い物を済ませて、2号線を走り"長船"へ

ちょうど"レールスター"が上がっていきました。

"長船サービスエリア"で休憩。
いつ来ても落ち着きますね。


コーラの美味しい季節になりましたねー
今日も一日お疲れ様でした。

バリバリな夏。

みなさん、こんばんは。
先日のお休みのことです。

朝からエイプのジェッティング。

よかろうとテスト"ゆっくり~ゆっくり~下ってく~🎵"

エイプは、えぇあんばいだー🎵
何気に短パンポケット触ると…無い?

Uターンすると、道路の真ん中に落ちてて
バリバリになってました💧💧💧
某ショップに持ち込み、全損でした。
さらばオレンジ号、お気に入りだったのに残念です。

夕方、気分変えで"炭火焼き焼きナス"

美味しくできました。


スマホは、保険で後継機種頂きましたが
何となく落ち着かない感じです。
今日も一日お疲れ様でした。

やりすぎ!?

みなさん、こんばんは。
買い物中に、"おっ!某エナジードリンク…か?"

PB…やりすぎでは💧


今日も一日お疲れ様でした。

ロボット教室。

みなさん、こんばんは。
今日は、米子に行きました。

高専で行われる"ロボット教室"に参加でした。


講習は、ハンダから始まりメカ組み立てまでです。

まずは、ハンダ。
抵抗を差してハンダ付けです。
"おちゃをいっぱい""あかいにんじん"…


手伝いしますが、久しぶりのハンダ付けで
目がシバシバ💧
AMで、電気工作を終わらせ・

PMからは、メカ組み立てです。

失敗しながら、組み直ししながら・・

何とか完成しました。
Jrも満足です。

学校近くで、夏らしい絵。


明日もお休み頂き。何しようかしら~
今日も一日お疲れ様でした。



夏らしく。

みなさん、こんばんは。
今日は、ちょっと早めに終わり。
宿近くの俺の冷蔵庫@スーパーで・

夏らしく、ハモと京都づくりにしました。
晩御飯食べながらNHK@845
京都、山鉾の話してました。


見たいなーと思いながら・
今日も一日お疲れ様でした。

追加オーダー。

みなさん、こんばんは。

今日も天気良く、ドライブ日和。

吹田を越えて・
おこしやす、京都でした。

前回の追加オーダーですが
なるべく、早めに終わりたいですね。


今日も一日お疲れ様でした。

護衛艦やまぎり。

みなさん、こんばんは。
今日は、天気も良く"護衛艦やまぎり"の見学に行きました。



甲板をぐるーと歩いて、二階へ💨
"SH-60"が展示してありました。

格納庫の片隅に!


さすがに高い設備だけあって、純正工具がスゲー💧

たくさんの見学人でした。

お昼ごはん食べてお昼寝して・
Jrが暇そうなんで、テストがてらバモスでお散歩に出掛けました💨

山陰ジオパークを走り💨💨




"余部鉄橋"で遊び、汗だくになったんで

帰り際に"七釜温泉"でサッパリ✨でした。

バモスの方は、池も出来ずにサブ水量も安定してる、ファンもちゃんと回ってるんで大丈夫だろーう運転です。

今日も一日お疲れ様でした。

ストレスとお金。

みなさん、こんばんは。
今日は、夕方からご近所3で花火大会でした。

一杯やりながらストレス発散しながら
ペチャラクチャラ~


部品が届きました。
こんな部品見ると…

アニメじゃない♪ホントのことさ~♪

ちょっと追加するだけで快適です。
今日も一日お疲れ様でした。

神様、仏様、ホルツ様…

みなさん、こんばんは。
先日のこと・
買い物帰りに駐車場で!
バモスの下に緑色の池が…

ワラをも掴む気分で"ホルツ"
様子を見てましたが、改善されず・・
ラジエター探して某オク見てたら
意外と安い♪ボチッ♪

今朝起きたら、天気くもり。
バモスを前上げで停めて、作業開始です。

ラジエター周辺を緩めて、脱着は下から
ぐだぐだになりながら外して、新しいの装着です。

大分、クーラント痕跡があります💧
友人Fクンにクーラント分けてもろうて

各所エア抜き場所を緩めて、エア抜きます。

多分、おっけーでしょう。

お昼ごはん食べて、お昼寝してから
エイプの調整です。

キャブ下ろして、MJを#118から#105
SJを#40から#38

フロート室の継ぎ目からガソリン滲んでたんで、パッキン交換です。
交換後、火入れて調整・SJは、濃いめがいいみたいで#40に戻しました。

チェーンオイル注したかったんで・

この前、Dちゃんから貰ったスタンド使いました。すごく、便利です♪


やりたいこと出来る一日でした。
今日も一日お疲れ様でした。

今年も。

みなさん、こんばんは。
今日もゆっくり仕事して帰宅。
帰宅途中、港に大きな船が入港。

護衛艦、一杯。
明日でも見学行こう。


今日も一日お疲れ様でした。

雨降りの休日。

みなさん、こんばんは。
今日は、朝から豪雨☔
二度寝して、10時には、起床。

ブランチ食べて、Jrとエディオンに💨
Jrは、おもちゃ売場で物色。
ウチは、店内を物色💡

キャノン"M10"発見。
イジッテルとM男よりAFが早いし的確。
ちょっと欲しいかも…

後は、雨が降ったり止んだりでお家でゴロゴロ

夕方、会社の同僚から出張オミアゲ"タイガービール"
合わせるのにトムヤムクン作りました。
シュリンプ。シュリンプ。


久しぶりにゆっくり過ごしました。
今日も一日お疲れ様でした。

暑い。

みなさん、こんばんは。
今日は、仕事しながらラジオ聞いてたら・
すっかり、夏気分。

エイプで、通勤快速でしたが
しんどそうなんで、夏仕様にジェッティングですね。


今日も一日お疲れ様でした。

プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR