目、肩、腰、ケツの痛みに・

みなさん、こんばんは。

昨日のスクランブルで、苦行を行い・
腰とケツにダメージを負ったのと

新しく岩美方面に道が延長したので

山陰ジオパークを散歩。

兵庫県"浜坂駅"を通過して

"七釜温泉"に到着💨

"七釜温泉、ゆ~らく館"に到着💨
内湯は桧風呂、外湯は二つの露天風呂でした。

お湯は、熱めで、ウチ好み♪
風は小寒いですが、風呂に入りながらだと心地よかったです。

帰り際、なんかいい感じのポイントを見かけたんで、寄り道しました。

グーグル先生に時刻表尋ねてたら

丁度、やって来て焦って一枚。


こんな感じで、リフレッシュでした。
今日も一日お疲れ様でした。

今日もスクランブル。

みなさん、こんばんは。

今日は、久しぶりに関西方面にスクランブルでした。

"吹田"を越えて・

"門真"辺りの新幹線ヤードを越えて・

久しぶりの"奈良"到着。

0900入りで、2200終わり💧
先ほど、帰ってきました。


あぁ~疲れた~。
今日も一日お疲れ様でした。

踊ってみました。~その2~

みなさん、こんばんは。

若桜駅の帰りに"隼駅"に寄ってみました。


ホントに"隼"です💧


お店が開いてんで寄り道。


ダルマストーブが暖かいです。

そんな感じで、お祭りもおしまいです。


今日も一日お疲れ様でした。

踊ってみました。

みなさん、こんばんは。
今日は、珍しくお休みでした。

予定は、無かったのと・
朝から天気良かったんで

車のタイヤ交換と洗車しました。
一冬の塩と汚れをサッパリです。

車の作業をしている間に・

バン子に充電🔌

小寒かったですがようやく、走り初めです。

お昼ごはんを食べて、お昼寝💤
まだ時間はあるので、若桜鉄道を"隼"を求めて・

郡家で待ってましたが"おにっ子"だ…

時間的に行けたんで"若桜駅"へ


走ってないんかい💦

展示してありました💧

さっきの"おにっ子"が入線してきました。

とりあえず、見れました。


今日も一日お疲れ様でした。



春めいて~その2~

みなさん、こんばんは。
GTテストの続きです。

場所を"リボルバーコーナー"から
裏ヘアピンへ移動です。













この日は、赤旗中断が多かったです。
テストなんで、仕方無いんですかね。

春めいて~その1~

みなさん、こんばんは。
今日は"若桜鉄道"でお祭りでしたが・

"岡山国際サーキット"でGTテストに行きました。















天気も良く、今年の新車見ながら楽しみました。


今週は、これのお話です。
今日も一日お疲れ様でした。

ジェネレーション・ギャップ

みなさん、こんばんは。
先日からカレー食べたいなー
って、話してて…

"LEE"食べたいなー"って言ったら・
"何ですか?それ?"と言われてました💧


刺激の欲しい時は、これでしょ
今日も一日お疲れ様でした。

トワイライトな気分~その3~

みなさん、こんばんは
今日も続きです。

"落合駅"で待機中です。
お客さんは、バス移動で備前焼をショッピングして、こちらに移動だそうです。

二時間ぐらいの待ち時間後・


ホントにサヨナラ~です。


帰り道にNクン希望で、因美線沿いを移動です。
"美作滝尾駅"


"美作知和駅"


"美作河井駅"


トワイライトな時間に訪れて
帰宅となりました。

これで、おしまいです。
長々とお付き合いありがとうございました。


今日も一日お疲れ様でした。

トワイライトな気分~その2~

みなさん、こんばんは
昨日の続きです。
"和気駅"で撮影後"瀬戸駅"に移動しました。

移動に時間がかかってしまい到着時には、切り離しが終わってました。

少々待って、サヨナラ~

続いて"DD51"が登場。

オーライ・オーライ。

連結完了。

これで、山陰コースに行けます。


まだ、明日も続きます。
今日も一日お疲れ様でした。

トワイライトな気分~その1~

みなさん、こんばんは。
今日は、友達のNクンと前々から話てた
"和気駅"に行きました。

流石"晴れの国、岡山"天気も良く♪

撮影ポイントを探しながら・

待ってると・・

やってきました!

"トワイライト・エキスプレス"です。

あっと!言う間に、サヨナラ~


でしたが、続きます。
今日も一日お疲れ様でした。

若鉄サプライズ。

みなさん、こんばんは。
ちょっと鳥取を離れてる間のお話です。

若桜鉄道が車両の修繕改修を
水戸岡さんに依頼したそうです。
これで、遙々出かけなくても
ちょっとした、小旅行気分です。

今月中には、スズキ@隼
ラッピング車両が走る様で
多分、お祭り騒ぎでしょう。

仕事の具合で、踊るかなぁ?です。

スゲー熱いぞ!若桜鉄道。
今日も一日お疲れ様でした。



東京を実感する時。

みなさん、こんばんは。
東京出張のお話も最後です。

何気にジュース飲みたいなー
と、自動販売機を見ると・

スゲー"Drペッパー"と"MAX COFFEE "だ!
思わず、Drペッパーを買いました。


鳥取だと、雑貨屋3に行かないと買えないんですよねー
今日も一日お疲れ様でした。


念願の…

みなさん、こんばんは。

昨日は、念願の"ガンダム"を見れました。

後は、ショップで・

念願の"北宋の壺"を購入。
家宝♪家宝♪


目の届く所に置いて"いいものだー"と
呟いてます。
今日も一日お疲れ様でした。


お弁当は・

みなさん、こんにちは

お昼ごはん。
駅弁は、やはり・

"新横浜"をこえてから~

春気分で、ご馳走様でした。

ガッツリ途中下車の旅

みなさん、こんにちは
今日は、朝0730に移動開始です。
"都営線、東京メトロ一日乗り放題"券を購入。

ぐるり大江戸線を行きます。
まずは"築地"で下車。

玉子焼きを食べて・

駅に戻ります。
次は"赤羽橋"で下車。

東京って感じです。

ちょっと戻って"汐留"で下車。
ゆりかもめに乗って・
"台場"で下車。

ようやく逢えました♥

カッコいいです。

ラァ~ラァ~ララッラァ~♪@ゆず
後ろ髪を引かれながら
また"赤羽橋"経由"芝公園"で"大手町"に到着。
連絡通路を歩いて"東京駅"に12時に到着後です。

後は、お土産買って・

1250発"のぞみ"に乗って・
帰宅中です。



なかなか詰め込みましたが、定刻通りの運行でした。
あ~楽しかった♪

ブービートラップを乗り越えて

みなさん、こんばんは。
今回も、3日が一週間の出張になりました。
今日もブービートラップに引っかかりながら、何とかまとめて1900終了。
上長に連絡で、明日帰っていいよ~♪
だったんで・
久しぶりに、外食でした。

同僚が、おがっち3の好きなモノでいいスッって言われたので・
通勤途中に、ずーーーと、気になってた店に行きました。

東京的で・吉田類的な感じです・ステキ♪

タバコは、持ってたんですけど・
火忘れて、大将に貰ったマッチ

東京03がないレアです。

まずは、モツ煮込み。
間違いないです。

焼き物もウマイ

飲み物は、ホッピーでキメ✨

ガツもウマウマでした。

すごく満足しました。
ご馳走様です。

帰り際、船堀駅周りを散策。

船堀タワーと金魚。
この街の思い出ですね。


明日は、ゆっくり帰宅です。
今日も一日お疲れ様でした。

船堀タワー。

みなさん、こんばんは。
今日も仕事でブービートラップを踏みまくりでした💧1930に切りが良かったんで終了。
今日もオレの冷蔵庫@ダイエーで宿かと思ってたら・
帰り際、先方の担当者3におススメですよと言われたので・・

"船堀タワー"に寄ってみました。
なかなかのタワーですが"無料♪"です。

展望台までは"エレベーター嬢"がアナウンスしてくれました。エレベーターから降りると・



東京の夜景は、綺麗でした。

心折れそうな時には、良い場所ですね。
あとは男連れで、来る場所では無いですね💧
明日は、ブービートラップを避けて行きたいなー



宿のテレビで"tvkチャンネル"で
"水曜どうでしょう"見てますが
関西のサンテレビ的な感じですね。
今日も一日お疲れ様でした。

どーしても・行きたいー

みなさん、こんばんは。

昨日の夜は、ホテルで、頂いた地下鉄路線図とグーグル先生で・
大体、居場所が分かりました。

今日は、仕事が1800には、終了でした。

だもんで、今回を逃すと行けない気がしたので、行ってみました"東京スカイツリー"!

ぼっけぇなぁー!!

よー作ったと思います。
眺めてるだけで、ご馳走様です。

カミ3にLINEすると・
Jrからスカイツリーお土産催促だったんで・

それっぽいお土産チョイスでした。


今回、武器がエクペディアでしたが
夜景モードを初めて使いました。
なかなか良く出来てますね。
今日も一日お疲れ様でした。
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR