Eco出張

みなさん、こんばんは。
今日は、スクランブル出動でした💨

1454に鳥取駅から"スーパーはくと"に乗り・

姫路駅で乗り継ぎ・

"のぞみ"に乗り

2003には、東京駅に到着。

そこから乗り継ぎ乗り継ぎで・

船堀駅に到着しました。
イマイチ、どこに居るのか分かってません💧


こんな感じで、移動で終わりました。
今日も一日お疲れ様でした。

28日は、トリの日。

みなさん、こんばんは。
追加なお話です。

今日の夕食は、ケンタッキーでした。

ご馳走様の後・
小一時間、グツグツ♨

塩を一つまみ@パラパラ

本当に美味しいスープになりました♪
後は、ネギが欲しいですね。


今日も一日お疲れ様でした。

事業仕分とリフレッシュ

みなさん、こんばんは。
今日は、朝からスマホとPCの貯めすぎた写真の仕分事業をやってました。

貯めすぎは、良く無いですね💧

PMからは、東郷池回りの燕趙園の横"ゆアシス東郷 龍鳳閣"でJAF割引リフレッシュでした。

ここは、温泉とプールがあって・
Jrは、プール&ウォータースライダーで遊んでました。

楽しんだ後は、コーシー牛乳です。

風呂上がりは、周りを散策でした。


今日は、暖かくて過ごしやすかったですね。


今日も一日お疲れ様でした。

お散歩。

みなさん、こんばんは。
今日は、友人Nクンと
近場"青谷駅~泊駅"の撮影ポイントを探してお散歩でした。

今日は、引きの強さでイッパツマンで発見しました。

到着そうそう通過!

スマホで確認。

天気微妙ですがEosで撮影。

ホントに綺麗になってました。
また、桜咲く頃に来たいです。

夕方"倉吉駅"で、元上長のケンちゃんと待ち合わせでした。

相変わらずのガンバるマンでした。

ガンバるマンに合うと何か元気になれますね。


今日も一日お疲れ様でした。

リフレッシュ

みなさん、こんばんは。
今日、帰宅すると・

荷物が!

先日、キャノンサービスセンターに
"センサー清掃""簡易清掃""簡易点検"を
依頼してました。

早速、取り出して、確認・綺麗綺麗❗

備品取り付けて、レンズ取り付けて
梱包されてた、ダンボールが白かったんで撮影。

ウホッ、感動的に綺麗だー♪
これで、作業代¥1000なら安いです。

ただ、今回改めてキャノンHP見た時に知ったんですが!
修理対応が2014年で終わってました💧

まだまだ、がんばってもらいたいんで大事に使おうと思いました。
だもんで、アイカップもTポイントを使ってリフレッシュしました。


早速、撮影に出掛けたいなーウズウズ
今日も一日お疲れ様でした。

大きいとね…

みなさん、こんばんは。
今日は、先日ヤフオクで落札のバーが到着♪

プレスバー付で1000ゼニー
安かったですが・
送料で同じ位かかりました💧


でも、ぼちぼち春に向けて準備ですね。
今日も一日お疲れ様でした。

お休み。

みなさん、こんばんは
今日は、お休みですが・
雨だか雪だかわからない感じでした。
とにかく、寒いんで"魔風波"打とうと
ツタヤへ…

残念なお話でした。

暇なもんで、お友達に連絡。

友達のNくんから、いいモノ頂きました。


ちょいとヤル気だしますか!
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、早起き。

みなさん、こんばんは。
昨日の夜からいい感じで、雪が積もりました。

そして、朝からバキバキに凍ってます。

いつもの通勤道も車が無く♪

でも、各場所で相変わらずの渋滞で・

もう一つ峠を越えて出勤。
朝からテンション上げでしたワンワン。


今日も一日お疲れ様でした。

えっ・春じゃないの?

みなさん、こんばんは。
昨日は、中国地方でも"春一番"が吹いたそうですが・

今日は、朝から雪が降ってました。

仕事が終わって、帰る頃には・・

冬景色でした。


明日も朝からパタパタでしょうか?
今日も一日お疲れ様でした。

小川、死んだらしいよ・

みなさん、こんばんは

昨日の続きです。
年末の騒ぎで、同僚の谷○クンが
盛々話をしたらしく・
"小川、死んだらしいよ"と、なってたんで・・
挨拶がてら、昨年お世話になった会社に行ってきました。
冗談話しながも、何気に馴染みながら楽しい一時でした。


今年もお世話になりますかね?
今日も一日お疲れ様でした。

ラッキー♪

みなさん、こんばんは。
今日は、天気も良くお休みだったんで・

岡山にドライブでした。

備前市に1130到着したんで
下りのEVA号を見ようと思い・
"長船サービスエリア"に行きました。

今日は、ギャラリーが多いなぁ~と思ってると!
隣にいたおじさんが"来た‼"とつぶやいたので、焦ってスマホ準備…上り?

おぉ~!"ドクターイエロー"だぁ~♪
みなさん、これ狙いだったんですね。
武器持ってくればヨカッタ…

あとは、EVA号。

おまけみたいになっちゃった💧

満足満足で、お昼です。

いつもの"大阪屋"で・

"皿うどん小"です。
ブレの無いウマさです♪

そして、食後は・

ほんと、メーンのバイク屋さんで物色でした。


ほとんど、移動でしたが充実したお休みでした。
今日も一日お疲れ様でした。

ネンと付ければ…2。

みなさん、こんばんは

今日、ヤフーニュース見て知ったんですが・
トヨタのラリーチーム代表に"トミ・マキネン"を選んだそうです。
百戦錬磨な人選。
今後の期待をしつつ・


今日も一日お疲れ様でした。


ご招待。

みなさん、こんばんは
今日は、JAFのご優待で"温泉割引"があったので行ってきました。

ワイハ@東郷池を回り・

一山越えて"三朝館"に到着。

温泉旅館だけあって雰囲気が良いです♪

内湯と露天を回り、サッパリしました♨

帰りは、三徳山経由ルートです。

三徳山"投入堂"は、粉雪で見えません。
粉雪ねぇ~♪フフン~♪

そのまま、山越えて行きましたが・

久しぶりの雪壁♪気分が上がります。
ワンワン🐶


温泉も雪山も楽しめた一日でした。
今日も一日お疲れ様でした。

節分

みなさん、こんばんは
今日は、早く寝ようと思いつつ・
テレビのチャンネルをカチャカチャ@

松鶴家千とせだ~シャバダバ~♪


鬼は外を~~♪
わかるかなぁ~わかんねぇだろうな~♪
今日も一日お疲れ様でした。

あっち側・こっち側

みなさん、こんばんは

今日は、半ドンでお休み頂きました。
お昼からは、病院に行ってようやく"診断書"を頂きました。

久しぶりでしたが、入院してる時と違い何かよそよそしい気分になりました。
帰宅後に書類を整理して、ようやく終わった感じですね。



今日も一日お疲れ様でした。

再び修理

みなさん、こんばんは
先日、イヤホンを購入してスマホでウキウキ使ってましたが・
ある日突然、調子が悪くなりました。
正確には、イヤホンジャックの調子が悪くなった様なんで某ショップに修理依頼してました。

今日のお昼に修理完了しました。
治ったのは、良いのですが・
再び、アプリケーションとパスワードと格闘でした💧

格闘に疲れ果てて・
夕方、タコのストックがあったので・・

久しぶりに"タコ焼きパーティー"でした。

食事の後は、帰ってきたスマホに"魔封波"
最近、MISIA@オルフェンズの涙 がいい感じです♪


今日も一日お疲れ様でした。
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR