大晦日。

みなさん、こんばんは
今日は、大晦日ですが
特に用事が無いので
破れてるエイプのシート修理しました。
昨日、取り外したんで・

古い表皮を剥がして

某オクで買った@500ゼニー
新しい表皮を被せていきます。

なかなかタッカーで苦戦しましたが
まあまあの仕上がりです。

続いて、またまた某オクで購入@500ゼニー
中古のウインカーです。
アルミボディが素敵です。

ボディは、磨いて、レンズは、タミヤカラーで塗装しました。
春には、折れたウインカーと交換でバンに取り付けたいです。


今年も、もう少しで終わりますが
みなさん、来年もよろしくお願いいたします。

わかるぞ五郎ちゃん。

みなさん、こんばんは
今日、撮り貯めたテレビ見てたら・
孤独のグルメ@五郎ちゃん…
腰を痛めて入院です。

ごはんだ♪

うん?

足らない…

餃子!

わかるぞ!五郎ちゃん。
食べたい!食べたい!食べたい!と思いながら
退院すると、罪悪感から何食べていいか解らなくなります💧


変なプレッシャーがー💧💧💧
今日も一日お疲れ様でした。

第三のコース

みなさん、こんばんは
今日は、昨日の会社大掃除のおかげか?
体が筋肉痛でした。
そんなでしたが、お家の掃除もやらないとで・不要な家電を捨てに行きました。

帰りに寄り道で、最近出来たカートコースを見学してきました。
鳥取で3箇所目のコースです。



小さいですが綺麗に整備されたコースです。見てるとムズムズします。
KT100で、パィーンって走ったら気持ちよさそうです♪


夕方、久しぶりにバンとエイプに火入れしました。
エイプは、鬼キックでかけました。
バンは、それなりにかかりました。
火が入ると走りたくなり・ちょっとお散歩。

走り納めですかね。
サブいけど、気持ちいいです。


今年もそろそろ終わりですね。
今日も一日お疲れ様でした。

仕事納め

みなさん、こんばんは
今日は、仕事納めでした。
仕事納めと言いながら、終日掃除でした。
腰イタ…

新しいノートを貰いました。


明日は、お家の片付けですね。
今日も一日お疲れ様でした。

寒いですね。

みなさん、こんばんは
久しぶりの出勤でした。
出掛け前は、車のガラスが凍ってました。ガリガリ
通勤中に山見上げたら白くなってました。

今日は、会社で診断書の提出と出張経費の精算を終わらせました。


仕事の方は、年末気分でしょうか?
ボチボチ気分でした。
今日も一日お疲れ様でした。

冬休み。

みなさん、こんばんは
Jrが冬休みに入り"映画見たいよー"
と言われたんで・

準備万全!

ウォッチッチ。

帰りに、アストロパトロールで
腰巻きが安くなってたんで購入しました。

差し場は、使いながら考えよう。


明日から仕事復帰ですが
ボチボチ慣らしながらですね。
今日も一日お疲れ様でした。

クリスマス。

みなさん、こんばんは
昨日は、AM再び病院へ。
受付で支払いを済ませましたが、入院すると高額ですね💧💧

世の中は、クリスマスムーディー
何も考えて無かったんで帰宅途中に…

クリスマス梱包してもらいました。

また、寄り道で"アストロプロダクツ"

カレンダーなんぼでも貰って下さい
って言われたんで。クリスマスプレゼント?

今日は、友人Fクンが早番で
早朝から"タイヤ交換"してもらいました。

リハビリがてら作業しましたが
まだ体が寝てますね~
ようやく冬支度出来ました。

あとは、床屋でトコトコと年賀状準備で
年末準備ぽくなりました。


今日も一日お疲れ様でした。

退院。

みなさん、おはようございます。
先日、何時でも退院して良いと言われたので・
診断書の手続き等々で1日名残りながら
今日、退院としました。
3週間、近くゆっくりしました。

病院に居ると世の中の流れから外れて別世界に来た感じで"人生のエアポケット"にすっぽり入った様でした。
また、普通の生活に戻ります。

ただ、自宅療養と言う形で週末まで時間頂いたんで、体を慣らして行きたいと思います。
後は、デトックスした体を維持するですかね!?

近況ー2

みなさん、こんばんは

先日、遺跡発掘現場から"井戸の跡"が出たそうで・見学会してました。

最近は、体調も良く・病院のベットの上で、ネットショッピングを忙しくしております。
ボチ・ボチしすぎかも💧


風呂上がりも気分良く・アイス休憩でした。

今日は、採血とレントゲン検査でした。
検査結果は、良好で・
何時でも退院しても良いですと言われました。


何時でもと言われても、心の準備が💧💧

近況。

みなさん、こんばんは
相変わらず、入院中です。

沢山のお見舞いコメントありがとうございます。
みなさんに気にかけて頂いて、うれしく思っています。


今日は、朝散歩から寒くて
冬の鳥取らしい、グレーな空模様でした。

お昼から、ハラハラと雪が舞ってました。

病院の風呂は、時間との戦いです。
ギリギリ1700に上がり・風呂上がりのコーラです。
院内で飲むと、罪悪感があるので、バス停ベンチで休憩です。

体調の方ですが、まだシクシクしますが
大分良くなりました。

片肺以外に禁×3生活のおかげか!?
胃腸関係も調子良く感じます。
あと、入院前は、ハゲラッチョになるんじゃないか!ぐらい枕元に抜け毛が散乱してたんですが・
一週間ほどで、拾い集めれる程度になりました。これには、ビックリしました。


初めての入院ですが、普段がどれだけ不摂生してるか痛感しますね。
体は、正直だと思いました。




うれしいですね。

みなさん、こんばんは
今日は、たくさんの方々がお見舞いに
来てくれました。

AMは、カミ3とJr。
Jrが、ウチの秘蔵"オレオ"を
完食していきました。

PMからは・
まずは、同僚の谷○クンです。
今だから、当日の話も冗談言えます。
仕事の近況話して、ちょっと安心しました。

続いて"LINE"見た、元後輩のSクンが
Jr連れて来てくれました。
おまけにウホッ"赤霧島"差し入れです。
たまたま、点滴終わりに、かわいいナース3に"次入れて❤"って言ったら・
"お家に帰ってからにしましょうね💢"
お約束でしょうが~~~。
Jrちゃんから"オーロラエクスキュージョン"
連発されました💧💧

入れ替わりで、岡山からはるばる
DっちゃんがJr×3連れて来てくれました。
アメリカ帰りで、アメリカンなお土産と
流石、経験者!雑誌も差し入れ頂きました。
春には、ミニモトでツーリング行きたいなー、なんて話しつつ…


楽しい時間は、あっという間ですね。


明けの明星

みなさん、こんにちは
まだまだ入院中です。

病院の朝は、早いです。
3時頃からあっちこっちのベットでナース3が対応されてます。お疲れ様です。
ウチも6時から点滴で・
何気に窓から空を見上げたら!

"明けの明星と三日月"が綺麗でした。
"あかつき"今度は、がんばって。


昼間に窓から外を見たら・
遺跡が出ちゃったらしく・・

発掘作業してる。
こんなの出るかも?

ハニャ!ヒヒィ~ン!

期待しつつ。


下げたり・上げたり

みなさん、こんにちは
今朝の検温ですが、ウホッ!"35.5℃"を記録。
ナース3が男性だったからのテンションですかね?

朝食後、売店パトロールに行く途中で
"クリスマスツリー"が飾ってありました。

あとは、点滴をはさんで・お昼ゴハンです。

ウホッ!カレーライスだ♪ただ!よく見ると…

アンビリーバボー!サラダの中にらっきょうが
選択肢権がほしかった⤵
食事は、今まで完食してるので・
サラダの具だと思い、かっ込みました。

今日も不敗神話は、守られました。

安心してください!

みなさん、こんにちは
入院したよと、知り合いに連絡してると・
お友達のDっちゃん。
おが"片肺イタイよ~"
Dっちゃん"安心してください!大丈夫です
俺は両肺潰してもピンピンしてるから"
おが"そーだね、安心した💧"

今日、担当の主治医が決まりました。
女医3ですただ大人の魅力より・

"シュガー3"みたいな・かわいらしい…
人形になりそうなのでこれ位で💧💧💧


治療計画でました。2週間予定で治療です。
早めの冬休みですかねー

禁・禁・禁・生活

みなさん、こんにちは
入院中です。

入院したんで酒もタバコも皿うどんも❌

カバンの中にあった、ふりかけが楽しみです。
あとは、醤油とマヨネーズがあれば何とかか?
山陽マルナカ@割りばしあってよかった。
山陽マルナカ3、こちらこそ、いつもありがとうございます。

食後・

こそこそと、売店で・・

デザートが楽しみです。

そしてまた・

アンビカルケーブルに繋がれたました。

岡山直行便

みなさん、こんにちは
昨日は、大変でした。

先日から、左脇に違和感を感じてたんですが・
昨日の鳥取帰宅途中から、痛さが増して息するのも辛くなり・・
同僚の谷○クンに救急まで連れててもらい・・・

そのまま入院となりました。

原因は、左肺に水溜まってるそうです。
痛み止めが効いてる間は、いいです。
が、久しぶりに悶絶しました。
退院は、まだ未定です。



ド・ストライク

みなさん、こんばんは。

先週の土曜日のこと・
お食事処”大阪屋”お昼ゴハンに食べた”皿うどん”
すごく美味しかったんで・・

日曜日は・
お昼ゴハンに”餃子の王将”で・・
IMG_20151129_124523_convert_20151201194911.jpg
”皿うどん”を頂き
IMG_20151129_122916_convert_20151201194812.jpg

そして・今週の岡山の宿・・夜ゴハンに
オレの冷蔵庫@マルナカで食材と電子レンジを駆使し
毎晩”皿うどんパーティー”です。


夜ゴハンに迷ったら”皿うどん”ですねー
今日も一日お疲れ様でした。
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR