家族・一人・一人・・

みなさん、こんばんは
今朝、テレビを見てると・がっちりマンデー
自転車のベル”チビ丸ピコ”・・
Jrが”ボクの自転車、ベルの調子が悪いんだけど”
DSC_9732_convert_20150329205343.jpg
様子を見ると、ガッツリ・・・・
取付け直して、テレビで言ってた隙間1.5ミリに調整
DSC_9733_convert_20150329205435.jpg
音の余韻がいいそうです。

帰国したもんで、そろそろ準備
DSC_9731_convert_20150329205305.jpg
バッテリーも準備です。

PMからは・
DSC_9735_convert_20150329205523.jpg
コースに行ってました。

今晩の食後にデザート・
DSC_9736_convert_20150329210716.jpg
家族一人・一人にきびだんご
美味しく頂きました。


今日も一日お疲れ様でした。

ホントなら・・・ね~

みなさん、こんばんは
桜の話を聞けるほど暖かくなり
ようやく、完全帰国となりました。
DSC_9725_convert_20150327213427.jpg
帰宅途中に少々休憩
~長かったような・短かったような~

帰宅後・
新聞見ながらユックリなバンメシ・・
DSC_9726_convert_20150327213519.jpg
ホントなら、これ撮影だったのになー
~岡山居て、近くて・遠かったな~
と思い、写真を撮影・・・


今年は、チャンスあるかな!?
今日も一日お疲れ様でした。

毎度の週末です。

みなさん、こんばんは
今週末は、体調イマイチでゴロゴロしてましたが・

PMから、Jrの希望で、毎度となりました
ミニ四駆に行ってきました。
IMG_0761_convert_20150323215147.jpg
JrがIXYで撮影してたので・写真を拝借
IMG_0766_convert_20150323215220.jpg
IMG_0784_convert_20150323215317.jpg
IMG_0771_convert_20150323215248.jpg
最近、ミニ四駆ネタばかりですが・
他もそろそろ活動するので・・
逕サ蜒・380_convert_20150323215653
よろしくね


今日も一日お疲れ様でした。

ゆっくりな・休日

みなさん、こんばんは
仕事も落ち着いてきて、昨日帰国・
今日は、久しぶりに予定の無い休みでした。

ゆっくり起床して、物資を補給にショッピング
PMから作業してました。
まずは、冬の寒さのせいで!?割れてしまった工具箱の修理
DSC_9701_convert_20150321193944.jpg
金具を”への字”に曲げて、穴あけ&ビス止め
水洗いして、修理完了。
まだまだ、がんばってもらいます。

修理後、後片付けしてたら・・
そのまま、ミニ四駆作業開始になりました
DSC_9702_convert_20150321194032.jpg
オモリをぶら下げる”提灯”システム作りました。
DSC_9705_convert_20150321194113.jpg
大きいホイール付けてみました。
見た目大事!
カッコイイずら~♪

長々放置のS-GTテスト写真を仕分けしてました
ML2X0773_convert_20150321194717.jpg
@@@カラーなモチュール
ML2X0096_convert_20150321194236.jpg
パッチな姿のエネオス♪
ML2X0081_convert_20150321194156.jpg
初音は”メルセデス@SLS”にチェンジ
ML2X0264_convert_20150321194514.jpg
外車勢に負けるな”BR-Z”です。
ML2X0750_convert_20150321194559.jpg
ようやく半分です・
まだ、がんばらねば・・


明日も休み♪うれしいですね。
今日も一日お疲れ様でした。

今日も晴れの国♪

みなさん、こんばんは
今週末は、2連休頂きました。
だもんで、昨日の夜に帰国・

今朝も早起きで岡山に出動です
逕サ蜒・351_convert_20150314213656
岡山国際サーキット@S-GTテスト&ファン感謝ディでした。
天気が微妙で晴れたり小雨だったりでしたが・・
新車を見学です。

毎度の仕分け事業をしながら・
ババッと・・
ML2X0011_convert_20150314213116.jpg

ML2X8732_convert_20150314213443.jpg

ML2X9121_convert_20150314214417.jpg

ML2X0260_convert_20150314213321.jpg

ML2X0191_convert_20150314213240.jpg

ML2X9685_convert_20150314213615.jpg

ML2X0299_convert_20150314213401.jpg
今年もそろそろ開幕ですね。


今週は、仕分け事業しながら、いい所アップです。
今日も一日お疲れ様でした。

いい塩梅で

みなさん、こんばんは
昨日、自宅に帰り
AM、会社にちょこっと出社でした。

帰宅途中に寄り道で・
DSC_8741_convert_20150308194756.jpg
少々花見・・梅が綺麗な季節になりましたね。

帰宅後、買い物忘れで出かけました。
DSC_8748_convert_20150308194900.jpg
だもんで・
天気もいいし、Dioを借りて今年の走り始めでした。
まだ、小寒いですが気持ちいいですね。

PMは、毎度になりましたが・Jrとミニ四駆でした。
DSC_8753_convert_20150308194945.jpg
夜な夜なホテルで仕上げたMSシャーシですが・
久しぶりに走らすと、いい感じでした。

そろそろJrも自分の車を整備です。
DSC_8754_convert_20150308195025.jpg
がんばってもらいましょう♪


今日も一日お疲れ様でした。

ど・すげー

みなさん、こんばんは
今日は、健康診断の為
通常通り会社でした。

軍資金を頂き、帰宅後
明日からの準備・
DSC_8718_convert_20150303202440.jpg
先日貰った、広告!
ザクⅡ・・・ど・すげーんですけど。


今晩は、少々撮りためたテレビを見つつごゆっくりです。
今日も一日お疲れ様でした。

密室トリック!?

みなさん、こんばんは

昨晩のホテル・
宿泊は、ウチラ2人だけ・・
今朝の出勤時、玄関を開けようとすると・・・
開かない?
鍵は、開いてるようだが??
DSC_8724_convert_20150302225249.jpg
新聞3紙は、強かった
仕方なく、最寄りの窓から脱出
ドロボー3と思われて無いかしら!?

今日は、会社から強制帰国令があり・
帰国となりました。
途中、セブンで、おにぎり購入。
DSC_8726_convert_20150302225331.jpg
コマさんポスターもらったずら♪


明日も浦島3でしょうか?
今日も一日お疲れ様でした。

ストレス解消

みなさん、こんばんは
今日は、定時上がりでした♪
だもんで・
ドライブがてら・・
DSC_8714_convert_20150301202905.jpg
ブルーライン経由→2号線バイパスでショッピングです。
岡山の道路に、少し慣れてきました。

毎度お世話になってます”アストロプロダクツ”
岡山西店が新規オープンだったので行ってみました。
DSC_8702_convert_20150301202831.jpg
その後は、ミニ四駆の部品を買いに西市へ

各店を物色して、満足・満足♪
DSC_8717_convert_20150301202938.jpg
マルチメーター調子悪かったのと、格安だったので買いでした。


あぁースッキリした。
明日からもがんばろう・
今日も一日お疲れ様でした。

プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR