妖怪のせい?

みなさん、こんばんは
今日も元気に岡山で仕事でした。

お弁当を買いにコンビニへ
店先に・
”もんげー岡山”
のポスター ・・
koma.jpg
これも妖怪のせい?

ぼっけぇなぁ・・・
今日も一日お疲れ様でした。



春よ~遠き春よ~

みなさん、こんばんは
先日、ウチの営業3が岡山の現場に来ました。
そして一言”ごくろうさん、3月もよろしくね・・”
春は、遠いですねー

そんなストレスの為ですか・
久しぶりにシューズ買いました。
DSC_8684_convert_20150216224940.jpg
買った後に思いましたが・・派手ですかね?
早速、厄払いでJrに踏んでもらいました。
これで良し。

昨日も一時帰国
PMからミニ四駆走らせてました。
DSC_8693_convert_20150223203450.jpg
次の大会が近いみたいなので
新しくモーターオゴリました。
早くなりましたが・代償が大きいですね
修理&セッティングですねー
ホテルに持ち込みで夜なべです。


今日も一日お疲れ様でした。

週末の出来事・

みなさん、こんばんは
先週末は、土曜日に仕事終了後
一時帰国となりました。
DSC_8683_convert_20150216224851.jpg
いつもの”道の駅かわはら”で休憩でした。

日曜日は、ゆっくり起床でしたが・
一度、会社へ・・
PMからJrの希望でミニ四駆でした。
DSC_8687_convert_20150216225032.jpg
大会やってましたので、参加でした。
毎度のことながら、いい所までいくのですが・
もう一味ほしい所です。

今日は、0530起床で、再び岡山入りでした。
当分、こんな生活ですね


少しくらい楽しいことがあるといいのですが・・・
今日も一日お疲れ様でした。


久しぶりに・

みなさん、こんばんは
今日は、定時で終了でしたので
少々お散歩でした。
DSC_8667_convert_20150208215032.jpg
岡山駅前”イオンモール”
もんげー!!すげーずら
DSC_8675_convert_20150208215118.jpg
でも一人なんでねー
スルーです。

少々走って”アストロプロダクツ”
DSC_8676_convert_20150208215147.jpg
物色しつつ、武器補充です♪

ホテルに帰宅・
DSC_8677_convert_20150208215219.jpg
寝床がカワイイことになってました

夕食は、セブンでいい気分な
”おでん”にしました。
あったかいん~だから♪


まだまだ先が長いです。
今日も一日お疲れ様でした。

1/2

みなさん、こんばんは
今日も晴れの国から
日々・朝は、車のガラスが凍るほどの寒さです。
晴れてますが・・・


先日のお話。
Jrの参観日だったそうで・
1/2成人式が行われたそうです。
1/2=10歳を祝おう
最近流行ってるそうです。

Jrがホントに成人式なら・・・ウチは、51歳!
なんか、あっと言う間にやって来そうな話ですね。
多分、やっていることは、成長無しな感じが


今日も一日お疲れ様でした。

再び・晴れの国

みなさん、こんばんは
今日は、朝0600から移動でした。
DSC_8660_convert_20150202202111.jpg
朝の出勤・
道路の流れが分らず、少々遅刻してしまいました

日曜日は、おウチで過ごしましたが・
会社に出たり、洗濯物・着替えの準備で
パタパタしてました。
せっかくの出張なんで、出かけたい所ですが
こっちでもパタパタ・・
唯一、国道2号線に沿って走る新幹線を見るのが楽しみ

今日も一日お疲れ様でした。
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR