鳥取砂丘~イリュージョン~

みなさん、こんばんは
今日は、仕事が終わった後
鳥取砂丘までお散歩です。

毎年恒例のイルミネーションです。
RIMG0064_convert_20131130203535.jpg
毎年工夫をこらしてますね。

飾られた階段を砂丘へと向かっていきます。
RIMG0015_convert_20131130203033.jpg

ここも飾られてますが・
RIMG0016_convert_20131130203107.jpg
すり鉢下まで、照らされてますが
往復の元気が無いので、見てるだけです。
RIMG0018_convert_20131130203141.jpg
幸せ?の鐘です。
RIMG0025_convert_20131130203218.jpg
結構な人が鳴らす為に並んでましたよ。
RIMG0039_convert_20131130203250.jpg
散策道もキレイに飾られたます
RIMG0053_convert_20131130205017.jpg
ウサギとワニとイルカ?
RIMG0051_convert_20131130203337.jpg
寒かったですが、よかったですよ(*^_^*)
もうすぐ12月ですね。


今日も一日お疲れ様でした。

パリ・パリ・寒いです。

みなさん、こんばんは
今日は、仕事終わりにショッピングに寄りましたが・

パリ・パリ・とアラレが降ってました^^;
DSC_1293_convert_20131129193605.jpg
今年の雪は、早いのかしら?
ホントにタイヤ交換しないと、思いました。
あとは、バンデちゃんの冬眠準備どうするかな?
と考えつつ・・もうちょっと走れるか??


今日も一日お疲れ様でした。

ハラ~ハラ~と・

みなさん、こんばんは
今日は、鳥取 平地で
ハラ~ハラ~と雪が舞ってました。
週末にタイヤ交換予定だったので
焦ってしまいました^^;

先日のこと・
Jrとタンデムしましたが
ゴーグルが経年劣化で割れてました。
可哀想なので、帰宅後 某オクでポチ
DSC_1290_convert_20131128191705.jpg
無印ゴーグルですが新品です。
本人気にいってたので良かったです(*^_^*)

ヘルメット&ゴーグル見ながら・・・
その頃乗っていたマシーン”ホンダCRM50”です。
IMG_2543-1_convert_20131128195306.jpg
NSRチビの後、何を買うか考えながら・
たまには変わった路線でと思い購入でした。

山あり谷あり迷路な多摩センター
@通勤快速マシーンでしたが
鳥取に戻り後、今で言うモタード仕様に
意外と、NS50F・NSRチビ・NS-1系とレーサーのCR系
部品が使い回しできて楽しいマシーンでした。


思い出話もこれ位で^^;
今日も一日お疲れ様でした。

やったぜ!航空ファン!

みなさん、こんばんは
今日は、念願の本をゲットでした。

先日、暇つぶしに本屋3へ行った時のことです。
何気に眺めてると、ある一冊にクギ付けです。
DSC_1284_convert_20131126190305.jpg
”航空ファン@1月号”
カッケー!ファントム

それに付録にメロメロです。
先日、制作のカエルちゃんのパッチです。
DSC_1285_convert_20131126190354.jpg
第301飛行隊40周年記念モデルです。
40周年=おがっちとタメ

ただ、給料日前だったので、おサイフが厳しく・・
定時退社からの銀行からの本屋さんでめでたく購入です。
どのジャンパーに付けるかな?
やっぱりL-2かしらと考えつつ・・・


今日も一日お疲れ様でした。

日曜日のお散歩~テストラン~

みなさん、こんばんは

先日の休日に、ブレーキマスター交換したので
翌日、テストランがてらいつものコースに・
今回は、Jrが暇そうなのでタンデムで出ました。
DSC_1295_convert_20131126184829.jpg
一山超えてちょっと休憩です。
DSC_1296-1_convert_20131126191234.jpg
ホットレモンが美味しい季節になりましたね。
ここで13℃表示でした。
DSC_1303_convert_20131126185254.jpg

もうちょい走って”殿ダム”回りをして休憩です。
大分、里山が紅葉ですね。
DSC_1317-1_convert_20131126191332.jpg
Jrがフラフラ散歩・・
DSC_1318_convert_20131126190104.jpg
何故かたそがれてます?
DSC_1313_convert_20131126190208.jpg
ブレーキの方は、問題無く動作してました@当たり前?


今日も一日お疲れ様でした。

自己満足な整備~限定に弱い日本人です~

みなさん、こんばんは
引き続き、整備のお話ですが
今回は、バンディットマニアックなお話です。
おがっちバンデは、後期でGJ77Aです。

時間があまりましたので、
某オクで買ったGJ77A用純正ハーネスです。

イルミネーションの確認です。
”Hiビーム”ニュートラル”ウインカー”
あとは、各メーター用です。

バンディット400LTD(ロケットカウルのついたヤツ)用
仮で、組みました。限定です^^;
三連メーターとスポンジが80~90代のレーサーぽいです
DSC_1274_convert_20131124144323.jpg
タコメーター配線して、動作確認です。
動いてます(*^_^*)
タコメーター配線カラーは
LTD/GJ77A
O / OG
BW / BW
BY / BR
DSC_1275_convert_20131124144518.jpg
スピードメーターのケーブルつないで
ちょっと走ると、ちゃんと動いてます(*^_^*)

夜の内職です。
DSC_1280_convert_20131124144707.jpg
白コネクターが前期、黒コネクターが後期
サイズが違うので、ギボシで差し換えです。
Hiビーム
LTD/GJ77A
BW/DW
B /Y

ニュートラル
LTD/GJ77A
GR/OG
G /BB

ウインカー
電球が一個なので・
LTD/GJ77A
G /BW・BW
B /B・G

水温計の配線は、センサーと合わせて
エーモン4PコネクターでAssy作ります。
DSC_1284_convert_20131124144759.jpg
あとは、タバネールで綺麗に配線まとめます。

翌日の朝、動作確認です。
DSC_1292_convert_20131124144845.jpg
ちなみに・
前期は、水温計がありますが燃料計がありません。
後期は、燃料計がありますが水温計がありません。
ラーメンで言う所の”煮卵”か”チャーシュー”どちらを乗せる?
全部乗せだ!!
と言うことでタケカワの燃料計を追加しました。
取り付けは、トリセツ通りです。

ランプOK
タコメーターOK
燃料計OK
メーターAssyは、完成です。
あとは、いつ取り付けるか?です(*^_^*)

今日も一日お疲れ様でした。

自己満足な整備~見えない所も大事ですね~

みなさん、こんにちは
昨日の続きですが

カタナ顔を取り付けの際
あり合わせで作ったフレームですが
もう少しシンプルに作り直しです。
RIMG0014_convert_20131123234247.jpg

ステンレス巻きパイプを、1ポンドハンマーで潰して
RIMG0013_convert_20131124133120.jpg
パイプカッターで切って行きます。
パイプカッターは、100均で買ったんですが
いい仕事します@¥420でしたが・・
RIMG0016_convert_20131123234630.jpg
向きを検討つけて、1ポンドハンマーで潰し
あとは、猿でグイッとやって、微調整します。
RIMG0015_convert_20131123234502.jpg
あとは、穴位置を決めて、穴開けです。
RIMG0017_convert_20131123234708.jpg
曲げたり潰したりして、ステンレス巻きが
ベロベロになったので、イッキにはがして
RIMG0020_convert_20131123234754.jpg
毎度のシャーシブラックで塗装です。
RIMG0024_convert_20131123234836.jpg
組み付けしましたが、普通に馴染んでます(*^_^*)

時間が余りましたので、気になってた部品の確認です。
作業は、続きますよ~

自己満足な整備~見た目大事ですね~

みなさん、こんばんは
今日は、Jr床屋からカミ3の実家に行くとのこと
天気も良く整備日和でした。

事の始まりは、TWクン・
TWクン:おがっち3やっりました!
おがっち:今度は、何だ?
TWクン:ライジアルポンプ付けました!
    タッチがいいですよ(*^_^*)
おがっち:相変わらず、やるなぁ~^^;

タッチは、触らぬが仏・・知らぬまま行きましょ
ただ見てると”別タンクカッコイイ・・・”

と、言うことで、某オクを物色
横ポンマスターですが、ガンマの純正をお安くゲット
RIMG0014_convert_20131123182606.jpg
ただ、送られて、ビックリ!
フルイドが入ったままでした
レバーを押すと”ピュ・ピュ・ピュ”
ちゃんと動作します^^;

作業ですが、いろいろやり易い様に
カウルを外して、タンク内のフルイドを抜き取ります。
あとは、被害を最小限にする為、ウエスを引いておきます。
RIMG0008_convert_20131123182645.jpg
あとは、レバー、マスター、ホースを外し
ガンマ純正に交換です。
RIMG0010_convert_20131123182805.jpg
取り付けで、注目!ホース取り付けボルトが
バンテとガンマ用でネジピッチ、長さが違いました。
同じスズキ純正、ニッシン製ですが違いがあるみたいです。
RIMG0012_convert_20131123182909.jpg
キャップが白っぽくなってたので
”アーマーオール”で磨いてみます。
RIMG0011_convert_20131123182727.jpg
ハンドル取り付けで、マスター受けをバンデ用を使います。
ガンマ用だとミラー付きません^^;
別タンクステーを別途準備しましたが、ミラー取り付けが微妙
M10ワッシャーをかまして、ミラー向きがいい所です。

とりあえず、カウルを仮付け
DSC_1276_convert_20131123183229.jpg
レバータッチは、普通ですが
う~ん・レーシー
見た目、大事ですね(*^_^*)


作業は、続きますよ~
今日も一日お疲れ様でした。

ファミレス

みなさん、こんばんは

Jrが誕生日月と言うことで、招待状が・・
”平日、予約でホールケーキ プレゼント”
今日の夕食は、久しぶりにファミレスに行きました。
DSC_1265_convert_20131122201348.jpg
久しぶりと言うことで、ビックリしたんですが
”ドリンクバー”
”スープバー”
”カレーバー”??
発注次第で、カレーが食べ放題だそうです。

メニューは、ハンバーグを発注したのですが
カレーを食べてると、とんかつにすればよかったな?
と思いました^^;

明日は、天気がよい予定なので
ホームセンターで補給物資を補充し
ちょいと走るか?バイク整備するか?
悩み中です(*^_^*)
DSC_0261_convert_20130610200926.jpg


今日も一日お疲れ様でした。




冬支度

みなさん、こんばんは
この所、寒さが身にしみてきてます。

そろそろ、バモスクンのタイヤを準備せねばと・
サイズは"145R12LT 6PR"です。

友人Fクンに相談・・
DSC_0453_convert_20130610200658.jpg
何かないか~?ニャ

”オ ニーサン・イイノアルヨ
 ベンキョウスルヨ~”
と毎度ながらのお任せ

後日連絡がアリ
”BS、4本で¥18000-”
発注お願いしますと、連絡しました(*^_^*)
バンちゃんDL、2本より安い^^;

12月に入るし組換えついでに交換するかな?
と考えつつ・・


今日も一日、お疲れ様でした。

紅葉を見に行こうよ~伯耆富士その2~

みなさん、こんばんは

昨日の続きのお話です。
”大山寺”です。
RIMG0133_convert_20131118190121.jpg
このまま坂を上って行くと・
寺に行けますが、その辺りを散策です。
根性無しなので^^;
RIMG0140_convert_20131118190428.jpg
参道には、美味しそうなお蕎麦屋3が並んでます。
が、今回は、昼食を決めてきました。
早速お店に行くと”冬季期間休業”の張り紙が^^;^^;^^;

仕方が無いので、ふりだしの”ひるぜん高原”に戻り・
RIMG0175_convert_20131118190516.jpg
ようやく、ジンギスカンにありつけました
ラム肉臭みも無く、美味しい♪
ついつい追加注文です♪♪

ひるぜん高原まで戻ってきたので
RIMG0192_convert_20131118190621.jpg
ちょっと寄り道”塩釜冷泉”です。
RIMG0195_convert_20131118190709.jpg
奥へ奥へと歩いて行くと・
RIMG0201_convert_20131118190745.jpg
水が湧いてます。
RIMG0203_convert_20131118190821.jpg
すごく澄んでてキレイですが、とてもツベタイ^^;

辺りを散策・・
RIMG0191_convert_20131118190955.jpg
RIMG0189_convert_20131118190906.jpg
RIMG0211_convert_20131118191039.jpg
今年の紅葉も最後ですね。


今日も一日お疲れ様でした。

紅葉を見に行こうよ~伯耆富士その1~

みなさん、こんばんは
先日、一人で紅葉ツーした時
家族会議でブーイングが出ましたので・

今日は、大山に紅葉ドライブです。
渋滞を避けて、0730出発でした。
RIMG0011_convert_20131117173851.jpg
まずは、ひるぜん高原を目指し
RIMG0014_convert_20131117173921.jpg
いい感じのコースです。
RIMG0017_convert_20131117173947.jpg
ちょっと休憩です。
RIMG0021_convert_20131117174012.jpg
”ひるぜん高原センター”です。
RIMG0022_convert_20131117174043.jpg
RIMG0020_convert_20131117174109.jpg
ここの有名人”オオサンショウオ”です。
こちらも・
RIMG0032_convert_20131117174139.jpg
ジャージ牛です。

ひるぜんを出発し
RIMG0045_convert_20131117174210.jpg
”鬼女台展望台”です。
RIMG0052_convert_20131117174238.jpg

さらに進み”鏡ヶ成”です。
RIMG0059_convert_20131117174309.jpg
ロータスクラブな人たちがいましたよ。
雨が降って来たので先へ・
RIMG0101_convert_20131117183325.jpg
”鍵掛峠”です。普段は、車が多く入れませんが・・
RIMG0098_convert_20131117183407.jpg
早起きするもんです(*^_^*)

続いて”桝水高原”です。
RIMG0123_convert_20131117183534.jpg
RIMG0130_convert_20131117183615.jpg
ヤギを挑発です”出てこいやぁ~!!”
RIMG0128_convert_20131117183447.jpg
ここまで、マフラーカッター落ちてませんよ。
山の上は、雪景色、ここは、9℃表示でした^^;

明日も続きを・・
今日も一日お疲れ様でした。

久しぶりにバモスクン~青春アミーゴ~

みなさん、こんばんは
今日は、Jrの学級発表会でした。
一脚構えてカメラとカメラの間から撮影してました。

PMからは、天気も上々、軽く作業です。
相変わらずの食べかけのポテトチップスです^^;

バイクも一段落で、久しぶりのバモスクンです。

テールがさびしいので、マフラーカッターぐらいと思い・・
RIMG0007_convert_20131116181605.jpg
若干飛び出すので、メインをカットです。

スッテンコロリンと100均ノコで・
RIMG0008_convert_20131116184321.jpg
サクサクと・・
さすがスッテンコロリンです(*^_^*)
RIMG0009_convert_20131116181707.jpg
あとは、すって 気休めのシャーブラで・・
RIMG0011-1_convert_20131116181821.jpg
フィッティング・・・
若干微調整をして完成です♪
ちょっとヤングな感じ←死語?

何となく思いましたが
ソレ・タコ・デュアルも死語??

夕方、買い物に出かけて、トルティーヤを発見!!
カミ3に買ってもらったので・
RIMG0001_convert_20131116183854.jpg
あり合わせですが、包む具材を作り・・
タコスパーティです♪
ウマウマアミーゴ・アミーゴ
追加でツナマヨも作って満足な夕食でした@合掌


今日も一日お疲れ様でした。

土曜休みですが・

みなさん、こんばんは
明日は、土曜休みです。
有給休みをとりました。

Jrの学級発表会です。

いつまで、見てやれることでしょうか・

午後は、空きの予定なので
ML2X1642_convert_20131115183701.jpg
ゆっくり?
作業??
天気次第ですね^^;


今日も一日お疲れ様でした。

サイドカーミーティング~inはわいだでぇ~

みなさん、こんばんは
今日のニュースでスズキから、ターボバイク発表とありました。
気になる車体です。要注目です。

先日のお話で・
隣町のはわいで、サイドカーミーティングがありました。
こちらも気になったので行ってみました。
DSC_1188_convert_20131113182048.jpg
DSC_1189_convert_20131113182238.jpg
はわいらしい道を進み・・
ML2X1633_convert_20131113182724.jpg
会場の温泉旅館”千年亭”です。

到着早々・
今回の主催”フラット商会”のBMWカスタムだそうです。
DSC_1170_convert_20131113182832.jpg

DSC_1174_convert_20131113183302.jpg
すごいサスペンションシステムですが
動きが良くわかりません?^^;?
DSC_1176_convert_20131113183123.jpg

ザ☆サイドカーって感じですが
特撮ヒーローぽい感じです。
ML2X1600_convert_20131113183436.jpg
ML2X1613_convert_20131113183545.jpg

帰り際にホンダ”フュージョン?”
ML2X1637_convert_20131113183640.jpg
なかなか見る機会がないので楽しい時間でした。
やっぱりあのサスペンションは不思議です^^;^^;^^;


今日も一日お疲れ様でした。

キタキタ(^O^)/

みなさん、こんばんは
昨日のお話・

帰宅すると、今年も来ましたカニの季節
セコガニですが、内子・外子が美味しいです。
DSC_1206_convert_20131111202412.jpg
今回は、Jrの友達の家から頂きました。
毎年どこからか回ってきます♪
ありがたい話です。

先日の雨降り休日のこと・
DSC_1199_convert_20131112182620.jpg
ネットを見ながら何気にヤル気になったので
サクサク作っていきましたが・・

星が気にいりません^^;
kaibara.png
まだ解らんのか~四郎~

頂きました”星5つ”
DSC_1200_convert_20131111202538.jpg

あまったので”星7つ”
DSC_1205_convert_20131112182732.jpg
無事にカエレますように♪

今日も一日お疲れ様でした。

お散歩~峠越え その3~

みなさん、こんばんは
今日は、ニュースで北海道の積雪をやってました。
冬は、すぐそこまでやってきてますね。

今日もお散歩のお話続きです。

鳥取側へ向かって行くと・
DSC_1144_convert_20131110194552.jpg
早速、色鮮やかに紅葉してます
DSC_1148_convert_20131110194828.jpg
恩原高原も綺麗に色づきです
DSC_1150_convert_20131110195011.jpg
辰巳峠頂上を超えて・・
DSC_1152_convert_20131110201122.jpg
少々休憩です。
ふもとに下りる途中で・
DSC_1154_convert_20131110195304.jpg
”弥留気地蔵”と書いて”やるき地蔵です。
DSC_1155_convert_20131110195607.jpg
”やるきが出ますように・やるきが出ますように・・”

ふもとまで下ると・
DSC_1162_convert_20131110195751.jpg
かやぶき屋根のふきかえを行ってました。
DSC_1166_convert_20131110195853.jpg
各家で、干し柿が吊るしてありましたよ。

国道53号線まで出れば・
そのまま鳥取高速に乗り入れです^^;
DSC_1167_convert_20131110200007.jpg
河原PAで最後の休憩を入れて・
DSC_1169_convert_20131110200113.jpg
自宅に戻りました。
時間にして03時間30分ぐらいでした。


大きな地図で見る
グーグルマップ貼ってみましたが・・
要修行ですね^^;


今日も一日お疲れ様でした。

お散歩~峠越えその2~

みなさん、こんにちは
昨日の続きです。

三徳山を越えると

三朝温泉へと到着します。
ここの露天風呂は、無料で入れます♪
DSC_1129_convert_20131109211325.jpg
タオル持ってくればよかったです。

温泉街を抜けて
DSC_1131_convert_20131109211438.jpg

DSC_1132_convert_20131109211557.jpg
また峠へ上がっていきます
DSC_1140_convert_20131109211708.jpg

DSC_1141_convert_20131109211812.jpg

DSC_1142_convert_20131109211915.jpg
対向でツーリングのグループとすれ違いざま挨拶くれます♪
こちらも負けじと・・
”やられたら・やりかえす!倍返しだ!!”
DSC_1143_convert_20131109212037.jpg
時間も関係で、辰巳峠~恩原高原へと曲がり
鳥取方面へ進んでいきます。

長々と明日も続きを・・

お散歩 ~峠超えその1~

みなさん、こんにちは
今日は、朝からバンディットでお散歩へ

新しくカメラを購入し撮影したいのが人心(*^_^*)
回りにオファーしましたがツレナイ返事・・
仕方がないので一人で出かけました。

自宅を出発し、まずは鹿野方向へ
RIMG0006_convert_20131109162357.jpg
三徳山へ行こうと思いますが・
まずは、寄り道です。
DSC_1120_convert_20131109162742.jpg
茂宇気神社と書いて、もうけ神社と読みます。
RIMG0010_convert_20131109162830.jpg
”儲かりますように儲かりますように・・・・”

引き続き山超えをして行きます
DSC_1123_convert_20131109163045.jpg
RIMG0016_convert_20131109163139.jpg
山超えをして、ちょっと休憩です。
RIMG0025_convert_20131109163301.jpg
山を見上げると・
RIMG0026_convert_20131109163429.jpg
見上げると・・
RIMG0022_convert_20131109163513.jpg
三徳山投入堂です。
DSC_1127_convert_20131109163636.jpg
そのまま下山です。
下山途中に・・
RIMG0029_convert_20131109163745.jpg
自撮してみましたが、難しいですね^^;

走ってると、よさそうな休憩所があったので
DSC_1135_convert_20131109164227.jpg
コーラ休憩です。
DSC_1138_convert_20131109164336.jpg
コスモスも最後ですね。


その2に続きます・・
今日も一日お疲れ様でした。

花と木の祭り~あと整備番外編~

みなさん、こんばんは
この休日に駅前祭りに行ってきました。

せっかくの祭りで、歩行者天国ですが・・
DSC_1096_convert_20131106202625.jpg
DSC_1099_convert_20131106202829.jpg
散々な雨降りです。
それでもそれなりの人出です。

相変わらず、Jrは・
DSC_1101-1_convert_20131106202730.jpg
射的に夢中です♪

市長が練り歩いてましたが・
DSC_1105_convert_20131106202928.jpg
秘書3?お疲れ様です。


先日のオイル交換で・
DSC_1084_convert_20131106202329.jpg
バンディットのオイルフィルターを外す
イコールEXがオイルまみれwww
そんな時に履き古しの靴下
オイルを吸っていい仕事します。
あとは、Tシャツウエスでお掃除
最後まで有効的に(*^_^*)


今日も一日お疲れ様でした。

修理?~Dio~

みなさん、こんばんは
昨日は、らっきょう畑散歩の後
補給物資を調達しにホームセンターへ

補給物資とは、別に気になる物を発見!
早速購入です(*^_^*)
DSC_1140_convert_20131105195420.jpg
帰宅後、天気の合間に作業?です。
DSC_1141_convert_20131105194717.jpg
父親のDioクンですが・
シートがボロボロで、某オクで探すか?
と思ってましたが・・
DSC_1143_convert_20131105195508.jpg
破れた所を布テープでベロベロをふさいで
サドルカバーをかけて完成です。


上出来でしょう(*^_^*)
今日も一日お疲れ様でした。

勉強代~WAKOS~

みなさん、こんにちは
先日、バイクの先生にセルの件を報告しました。

先生から”オバーフローでロックなら、
オイルも交換した方がいいですよ”と忠告いただきました。
先月交換したばかりですが、忠告は、聞いておきましょう^^;

友人Fクンにオイル交換の話をしたところ・・
”オニイサン、イイノアルヨ!ベンキョウスルヨ!!”
購入させていただきました。

天気が怪しいですが作業開始です。
DSC_1082_convert_20131103160416.jpg
今回は、ワコーズ@プロスエージSです。
オイルフィルターも交換です。

まだ、天気持ちそうなので・
DSC_1085_convert_20131103161219.jpg
チェーンテンションも調整

かたずけして、試走しようと思いましたが・
雨が降ってきましたwww
DSC_1087_convert_20131103161116.jpg
しょうがないのでカバーを掛けて
エンジンかけて暖気確認だけです。
暖かくなったので、下回り確認。
大丈夫そうです。
でも、乗りたかったなぁ^^;


雨降りの休みって退屈ですね。
今日もお疲れ様でした。

週ジャン風に~その2~

みなさん、こんばんは
今日は、会社帰りに床屋3へ
その気になったので・・
半年ぶりです。

髪型的に、気分的には、こんな感じです^^;
E3839FE38383E38381E383BC_convert_20131102185408.jpg
世界が終わるまでは~♪

久しぶりにシュッとしました。
今日も一日お疲れ様でした。

週ジャン風に・・

みなさん、こんばんは
今日は、特にネタも無く・
先日のお話・・

”抱きしめた~心の小宇宙~♪”
DSC_0849_convert_20131101205759.jpg
@クロスボックス

うぉぉぉ~!
IMG_0304_convert_20131025200250.jpg
”究極まで高まれ!~ペガサスニャニャニャニャ~


お粗末で^^;
今日も一日お疲れ様でした。
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR