思わず・本気を・・

みなさん、こんばんは

今日も朝からモリモリ食べてバンバン働きました。

今入っている現場ですが
多国籍部隊でして
いろんな言葉が飛び交っております。

今日も設備の守りしてまして
担当が外国の方々

おがっち:日本語で”設備止めていいですか?”
第一外国人”NoNoNo?”@日本語が難しいみたいです

そこで
おがっち:マシーン・ストップ・OK?
第二外国人:ヨクワカラナイヨ
詳細がわからないのか?日本語で返事がありました

そこで本気の実力をみせよう!!
単語英会話
おがっち:マシーン・メンテナンス!
     パーツ・チェンジ!!
     マシーン・ストップ・OK?@手をグリグリ
第三外国人:?・OK・イマトマッテルカライイヨ@
英会話は、気合と勢いとアクションですね

いやぁ~国際交流がんばった
自分で自分をほめたいので
今晩は、ラーメン+替え玉@ばりがたと
生麦茶
DSC_0548_convert_20130831011210.jpg
おいしく頂き@合掌

宿に着くと駐車場に・・
DSC_0549_convert_20130831011131.jpg
カート屋3でしょうか?ハイエースです。
おがっちも連れて行って~と思い
DSC_0539_convert_20130831011042.jpg
ここから鈴鹿サーキットが近いみたいですね。


今日もお疲れ様でした。

予定は未定・・ある日突然・

みなさん、こんばんは
今日は、会社に出社すると
課長がおいでの手招き

課長:今日、出張出れる?
おがっち:はい、喜んで

早速帰宅でカバンにポイポイ
DSC_0501_convert_20130830001742.jpg
さー出発です♪

高速乗って早々・
DSC_0504_convert_20130830002131.jpg
工事一車線です
DSC_0508_convert_20130830002215.jpg
見ずらいですが、この前のUSA3逆の上りです。
DSC_0510_convert_20130830002244.jpg
ヤツが見えてきましたが、今日は、直進です
DSC_0512_convert_20130830002346.jpg
DSC_0516_convert_20130830002435.jpg
そして、少々、京都観光?
DSC_0517_convert_20130830002544.jpg
DSC_0518_convert_20130830002623.jpg
まだまだ上って、草津SAにて休憩です。
この辺の名物”ソースカツ丼”にありつきました。
お昼満足で、草津よいとこ~♪と歌ってたら
”その草津じゃないよ”と突っ込み

気分改めで目的地に出発です
DSC_0525_convert_20130830002826.jpg

DSC_0528_convert_20130830002729.jpg
そうです。。感のいい人は正解です。
世界の**
先ほどまで、コキつかられました**

週末まで、がんばります。
今日もお疲れ様でした。

予定は未定・

みなさん、こんばんは

今日は、ゴミ出しが無いので
前日、ヘルメットを準備しつつ♪
今朝、強めの雨音で目覚め・・
車で出勤でしたので
DSC_0498_convert_20130828215005.jpg
夕方いつもの場所で、カマッシングでしたが・
チーバスに遊ばれ帰宅となりました。

あとは、特にネタも無く・・
ブログ立ち上げて思ったのですが
マスナビ的に@zip
”みなさんの最初の愛機って何ですか?”
1_convert_20130828215745.jpg
おがっちの最初は、スズキ”ウルフ50"です。
当時写真無いですが・中古で3満ゼニーだったかな^^;
ゼロハンフルサイズのスタイリッシュボディ
今見てもカッコイイです(*^_^*)
某オクでボチリそうです・・

今日もお疲れ様でした。

モッテル男

みなさん、こんばんは
今日も定時上がりでしたので、再び魚場へ

今日は、オートリリースな日でした。
セイゴ@40は良しとして
カマスが目の前でサイナラ
”塩焼きが逃げた

カマッシング集中ですかね^^;

週末の話
外出から帰ると、Jrが・・
”DS当たった!!”と??
DSC_0476_convert_20130826192321.jpg
よくよく聞くとガソリンスタンドのくじ引きで当たったそうです。
モッテル男は、ちがいます。
ちなみに、すでにDSは、持っているので
”それくれ”と言ったら
”まぁ貸してあげるけど・・”
上から目線で言われました・キィ


今日もお疲れ様でした。

仕事の後は・・撃ちっ放し

みなさん、こんばんは
ネット回線復活しました@めでたし♪

今日は、定時で逃げれそうでしたので
夕方、スマホで潮見表を確認、中潮で1630~1823上潮

車内確認・竿・タモ・ノーズプライヤー・ルアー1個ですがOK
撃ちますか@クイクイ /~

家から10分ぐらいの場所です。
阻止限界点は、1830納竿です。


週末の雨で朝夕が涼しいです(*^_^*)
開始早々、アタリますが、のりません^^;
盛三フッキングがたらないのかしら
DSC_0486_convert_20130826192454.jpg
場所移動しながら、最後の最後にヒット!!
軽いので、ゴリ巻き@@@@@
カワイイサイズが上がりました。セイゴですね(*^_^*)
魚の顔も見たし、時間になったので帰宅となりました。

今日もお疲れ様でした。

陸の孤島

みなさん、こんにちは

今日は、朝から雨で、
小学校の草刈りが中止になりました。

予定変更してとりあえずパソコンを立ち上げて…
ネットつながらない(^^;
母艦機もOUTです(;´д`)
ネットワーク会社のトラブルでしょうか?

スマホは、つながるんで
なんとかやってますが
明日には直ってないかなぁ@期待

魂の24

みなさん、こんばんは
今日は、雨降りでしたので、外作業出来ず・

昨日の夜に、ネットを見てて、某キタムラで
ネガ→CD
写真→CD
出来ることを知り@遅い??

ネガを引っぱり出し厳選三本分
この当時は、一枚一枚が貴重でした^^;
DSC_0468_convert_20130824181632.jpg
近くのイオン店に行き、対応可能か確認。
店員3”2時間ほどで・・”速すぎでビックリしました。
夕方、回収に行き見事、CD化@当たり前^^;
中身は、ボチボチupで(*^_^*)

今日もお疲れ様でした。

チューンド~2st~

みなさん、こんばんは
今日は、特にネタも無く・・
ブログリンクさせていただいている”セロボー3”の2st話で思いだしたのですが・

世の中には、丸太切り世界選手権があり@たしか^^;
誰がチェーンソーで丸太を速く切るか!!と言う単純明快な大会です。
その中でチューンドクラスと言うのがあり・・
h.jpg
こんな感じのチェーンソーを使います^^;^^;
テレビで見たのは、もっとデカイクラスでしたが・・

チェーンソーですからリコイルを引っぱってエンジンカケマス
ただ音が”パィ~ン・チリチリ・パィ~ン・パィ~ン・チリチリ”チューンドチャンバーです。
写真は、チューンド@ハスクバーナ
ハスクってチェーンソー作ってたんですねHHH
ハジメテシリマシタ・・

でもこれって、ジェッティングとかプラグ変更すんですかね?
あと毎レース、ピストン交換とかOHまで??
自分で書いてて質問もおかしいですが^^;

今日もお疲れ様でした。

4G~快適~♪

みなさん、こんばんは
今日は、久しぶりにまとまった雨が降りました。
徐々に涼しくなってほしいです。
夜には、コオロギが鳴いて、徐々に秋めいて来てますね。

先日、某オク購入しました。
CF@4GB~♪
DSC_0456_convert_20130820185645.jpg
CFと言えば”サン・ディスク”!!
信頼のネームですね(*^_^*)
DSC_0452_convert_20130820185723.jpg
動作確認OK~認識しました♪
EOS-1D MKⅡですが、カードスロットCF+SDが使えます。
親切設計です(*^_^*)

出勤前にお部屋の窓から
お試し撮りで、鳥取~東京一便
トキナー400mm+テレコン×1.5
ML2X0722_convert_20130820190204.jpg
ML2X0744_convert_20130820190447.jpg
ML2X0766_convert_20130820190541.jpg
あぁ~このまま、ウチも旅に出たいと思いつつ・・
会社に出社^^;


今日もお疲れ様でした。

マニアの上・・

みなさん、こんばんは
今朝、会社に出社

バロロロ~
DSC_0460_convert_20130821195233.jpg
TW君の登場です。
このTW、エンジン・ミッション
あと、リアディスクブレーキetc.etc
かなり手が入ってます。
彼は、かなりのTWマニアです。

おがっち:久しぶりの出動だなぁ~
     ホイールできたんけ?
TW君:よーやく出来たんスよ
   カッコイイでしょ?ホーネットのやつです(*^_^*)
   タイヤの食いがいいっスよ
おがっち:モタードみたいだな!?
TW君:そーなんスよ、前も欲しいですね。
おがっち:TW君は、マニアの上のヘンタイだな
TW君:おがっち3も同じですよ。
おがっち:ハハハ^^;


今日もお疲れ様でした。   
 

特に・・

みなさん、こんばんは
今日は、何も無く平凡に終わりで・

帰宅途中に踏み切りに捕まり

”スーパーはくと”ジーゼル機関最速!?です。

晩御飯、丼だったので 玉を投入
DSC_0465_convert_20130820201112.jpg
二子玉でした
明日もいいことありますように@合掌

今日もお疲れ様でした。

ピースとハイライト☆

みなさん、こんばんは
今日は、外出しての仕事でした。
たまには、気分変えでいいですね(*^_^*)

昨日のことです。
夕方、タバコを買いとバンの様子見でバイクを走らせました。
国道入って早々、対向車のバイクが天高く”ピースサイン”くれたので
大きく手を振り返しました。気分いいですね(*^_^*)
ツーリング気分になったので小一時間走り・・
休憩です。
DSC_0459_convert_20130819185615.jpg
いつもは静かな道の駅ですが
海水浴客でいっぱいでした^^;
DSC_0461_convert_20130819185653.jpg
エナジードリンクを飲んで・
タバコ無い・・買って無い・・・^^;

休憩して、帰り際にもカワサキ250が
コンパクトにビシッと”ピースサイン”
こっちもコンパクトに手を振り返し(*^_^*)

気分良く走り、家の近くのコンビニで愛用”ハイライト”購入でした。
バンディットの調子も良く、ようやく復活ですかね。
いい汗かいたので帰宅後、浴場で水浴びでした。

今日もお疲れ様でした。

ハイブリッド

みなさん、こんにちは

昨日の通勤途中に、なか卯のノボリに注目!!
”衣笠丼”!?

カープ・カープ・カープ♪この人しか思いつかず^^;
ググッてみれば・・おあげさんの卵とじ・・
京都発みたいです。

昨日夜は、釣りに出ましたので、お昼当番です。
冷蔵庫にかまぼこがありましたので
衣笠丼と木の葉丼のハイブリッドに決定!!
DSC_0454_convert_20130818122416.jpg
ダシひいて具材ド~ン!
グツグツにて、卵ド~ン!!
蓋してバ~ン!!!

ごはんにドド~ン
DSC_0457_convert_20130818122501.jpg
美味しく頂きました(*^_^*)

漁解禁

みなさん、こんばんは
先ほど帰宅となりました。

盆時は、いきものとっちゃダメ!!なので
盆明け、仕事終わりに久しぶりに出ました。

毎度のことで、親方ピックアップ後
すき家で並汁だく+おしんこセットを頂き
現場へ・・1900に到着です。

なんか、生暖かい風吹いてますが
いつものルアーローテーションで攻めます。

トップ~中層を引きますが、反応無し
底を攻めますが・・
DSC_0462_convert_20130818004142.jpg
トリプルフックにトリプルシジミ?^^;?
どっちを向いても底は、シジミ^^;^^;

改めてトップ~中層攻めをしていると・・
”バシュ!!”捕食音です(*^_^*)
音のする方向へキャスト!!

今年一番の引きです・・・・が・・
盛三フッキング足らず
すっぽ抜けました・・
DSC_0459_convert_20130818004219.jpg
”今宵の月は、まぶしいぜよ”
タラレバ無しと言うことで・次回リベンジです(*^_^*)


今日もお疲れ様でした。

仕事始めは・・

みなさん、こんばんは
今日は、休み明けでしたが、朝から道が空いてます。
他は、まだ休み??と思いながら
昨日のUSA3コメント通り、仕事キツカッタ^^;

そんな感じで特にネタなしなので・・

昨日、AM・・近くの運動公園で・・
暑いので”遊んでいいよ”とジャブジャブ

さらに上がって・
IMG_1342_convert_20130816183128.jpg
IMG_1339_convert_20130816182957.jpg
シャッター速度いじりながら、涼しそうな絵?


今日もお疲れ様でした。

夏の終わり

みなさん、こんばんは
今日は、夕方のUターンニュース見ながら
水浴び後の第3のビールでカンパイ(*^_^*)
出るつもりは、無かったのですが・

ついつい音に引かれ・・・
IMG_1535_convert_20130815212052.jpg


市民花火大会でした。
ホント、夏の終わりを感じます。

外に出ると、昼間と違って涼しいですよ。


今日もお疲れ様でした。

盆休みのバン

みなさん、こんばんは
盆休みもラストです。
この休みに、バンの作業を行いました。

最近愛情が足らないのか?
グズグズしてます。。
よしよしベロベロ@ムツゴロウ3

早々と準備してましたが、夏かぜ事件で棚上げになってました・・
CDIコイル@新品♪
1・4番の火が弱いのが気になってましたので。。

某オクで一個分の金額で二個購入出来ました。ラッキー

作業は、マスキングテープに
気筒、配線色などなど書いて貼り付けます。
DSC_0290_convert_20130815173738.jpg
あとは、バラして・・
DSC_0291_convert_20130815173829.jpg
ゴムパーツは、シリコーンスプレー吹きながら
組むとスムーズです。
DSC_0293_convert_20130815173910.jpg
プラグキャップねじ込んで・・
DSC_0294_convert_20130815174019.jpg
点火確認・・いい火です(*^_^*)


DSC_0432_convert_20130815174105.jpg
神戸で、購入した”シートツヤ出し”
なんとなくいい感じです。

今日は、昼から洗車してお散歩にでましたが・・
DSC_0450_convert_20130815175458.jpg
峠越えで、雨に降られました^_^;

”ボクじゃないよ~雨男”
DSC_0451_convert_20130815174249.jpg
ビックリなことに、Jrは、タンデムそうそう
バイクに乗りながら、眠りに入ってました^_^;
大物なのか!?今度からシートベルト出さないと?^^;?

雨持ちそうなので帰りに・・
DSC_0459_convert_20130815174427.jpg
DSC_0461_convert_20130815175902.jpg
映画版”るろうに剣心”のロケ現場”仁風閣”です。

鹿鳴館な香りがするわ~

で、バンはまともな状態かな?(*^_^*)?
また、様子見ですね。
バイクで走るの気分がいいですが
帰宅後、お風呂場で水浴びサイコーですね。


今日もお疲れ様でした。

お墓参り

みなさん、こんばんは
盆休みですので夕方、お墓参りに参りました。


手押しポンプです。
DSC_0433_convert_20130814202032.jpg
バケツの水をポンプに入れて、水を呼びます。
カミさんは、水を入れずにポンプを押しながら
”水が出ない”と怒ってました。

忘れ物番長さんは、帽子もお茶も忘れてきました・・
DSC_0434_convert_20130814202107.jpg
終わったら、バケツに水を入れておきましょう。

秋ですかね。
DSC_0437_convert_20130814202145.jpg
栗です。
DSC_0439_convert_20130814202221.jpg
柿です。

グルリと回って・・
ちょっと休憩。。
DSC_0445_convert_20130814202300.jpg
祭りの音が聞こえてきます♪


今日もお疲れ様でした。

BBBQの後は・・

みなさん、こんにちは
昨日のBBBQですが、買い出し途中に・・


なす出ましたので・・
DSC_0433_convert_20130814131754.jpg
自分へのご褒美、前から欲しかった”牛刀@24㎝”を購入
これで、台所に立つ楽しみが増えます♪

BBBQは、無事終わりましたが・・
IMG_1158_convert_20130814131720.jpg
おがっちは、飲みすぎたらしく、二日酔いウゲー
先ほど起床です^^;

寝起きで、胃にやさしい
卵とじを作りました。
DSC_0434_convert_20130814131830.jpg
牛刀まったく活躍せず^^;^^;^^;


今日は、夕方までゆっくりで
涼しくなってから、墓参りに行こうと思います。

厄払い・・

みなさん、こんばんは
今日は、ぼやぼや寝起きで
ぼやぼや作業しつつ
夕方に・・

BBBQで、まったりでした。

残念ながら、ナスは輪切りになってます^^;

で、昨日買ったハットを被り、煙を浴びて厄払いです。
DSC_0431_convert_20130813202741.jpg
昔からの癖で、スーツ・ヘルメット・グローブ・シューズは、
乗る前に汚してからが風習で^^;
これで、安全運転かな?(*^_^*)?

今日もお疲れ様でした。

~ドライブ~ショッピング~

みなさん、こんにちは
昨日は、ドライブ&ショッピングでした。

夏休み出かけますか会議で
カミさん→水族館
Jr→イルカ見たい
おがっち→夏だ!神戸ぇ~

と、言うことで・・
DSC_0362_convert_20130813101325.jpg
朝:0600出発~開園前に到着
駐車場、空いてて良かったです。

今回の目的地”須磨海浜水族園”です。
IMG_1038_convert_20130813101421.jpg
開園前ですが、入口に行列が出てます^^;
0900開園、早速 見学です。
ブラブラ見学中イルカショーの時間です。
IMG_1117_convert_20130813101539.jpg
IMG_1139_convert_20130813101638.jpg
マジドルフィン@編隊飛行です。
IMG_1148_convert_20130813101855.jpg
愛嬌があって人懐っこいです(*^_^*)

DSC_0398_convert_20130813101953.jpg
かめパンゲットで、お昼前です。
そろそろ次に移動です。
DSC_0399_convert_20130813102036.jpg
早朝移動正解でした・・
駐車場、いっぱいです^^;

お昼は、おがっちリクエスト
DSC_0406_convert_20130813102131.jpg
ラーメン”もっこす 工場店”です。
DSC_0408_convert_20130813102217.jpg
カウンターだけの小さい店舗です。
工場店だけあって、麺&スープ作ってます。
DSC_0409_convert_20130813102324.jpg
中華そば+焼きめし(*^_^*)最強です@合掌

お腹を満たして次は、ショッピングです。
IMG_1197_convert_20130813103146.jpg
某MAX経由のモザイクです。
神戸らいしい絵です(*^_^*)あぁ~夏だなぁ~
IMG_1214_convert_20130813102601.jpg
久しぶりに来たら、遊園地が無くなって
アンパンマンミュージアムになってました^^;

時間押しで、次のショッピング
IMG_1250_convert_20130813103222.jpg
三井アウトレットパーク神戸です。
IMG_1268_convert_20130813102651.jpg
各々、欲しい物をゲットし
暮れゆく夕日を眺めながら@明石海峡大橋

帰途に就く途中に二輪館によりながら・・
2130には、帰宅となりました。
DSC_0430_convert_20130813102745.jpg
今回の戦利品です。
小物ですが、おがっち的には、充実しております(*^_^*)


今日もグングン暑くなってますが
天気がいいので、活動しますかね??

訂正→隼駅祭

みなさん、こんばんは
今日の夕方、ニュースで祭りの話してました。
隼@700台集合だったそうです。
インタビューカットでJrが残念そうでした。

引き続き・・隼
DSC_0317_convert_20130812215247.jpg
フロント片持ちで、タイヤが車用ですかね□です。

IMG_0936_convert_20130812215455.jpg
フレアカラ~タイヤもフレアカラフルです。

IMG_0905_convert_20130812215405.jpg
こちらは、フレア+ろんすぃからのキラキラ

DSC_0319_convert_20130812215634.jpg
#34@ラッキーストライク

隼以外もぉ~集まれ!!
DSC_0320_convert_20130812215711.jpg
スズキも・・
DSC_0321_convert_20130812215757.jpg
ホンダも・・
IMG_0925_convert_20130812215850.jpg
みんな・・
IMG_0931_convert_20130812215949.jpg
集まれ~(*^_^*)

でも、一番気になるマシーン・・
DSC_0330_convert_20130812220335.jpg
黄色ナンバーで岡山からお疲れ様でした。


会場は、普段は静かなキャンプ場&公園で・・
IMG_0914_convert_20130812221634.jpg
IMG_0915_convert_20130812223705.jpg
池を眺めていると・・

どえらい、勢いで・・
IMG_0916_convert_20130812221723.jpg
コイや・・
IMG_0917_convert_20130812222250.jpg
ヘビまで・・登場です(*^_^*)

今日もお疲れ様でした。

隼祭り

みなさん、こんにちは
今日は、隼祭りです。


メーン会場です。
DSC_0307_convert_20130811143015.jpg
右も・・隼
DSC_0308_convert_20130811143100.jpg
左も・・隼
IMG_0912_convert_20130811143150.jpg
上も・・隼

気になる・・隼
IMG_0935_convert_20130811143418.jpg
オォ~フジヤマ!!

IMG_0926_convert_20130811143501.jpg
USA3好きそうです(*^_^*)

IMG_0910_convert_20130811143614.jpg
ろんすぃ~すごいですぅ

IMG_0909_convert_20130811143659.jpg
+片持ちすごいです。。キラキラ☆

DSC_0328_convert_20130811144429.jpg
ウエストゲートが・・
殺人的な加速をするのでしょう・・^^;

DSC_0325_convert_20130811143807.jpg
サイドカーになってますがフロントが片持ち
カッチョイイです。

テレビにインタビューされました。
夕方のニュースが楽しみです。

Jrは、テレビより、隼より・・ラムネに夢中です(*^_^*)

ローカルイベント

みなさん、こんばんは
やってきました!
夏休み突入です(*^_^*)

今日は、土曜日
ローカルネタで”土曜夜市”と言うイベントがありまして
鳥取メーンストリートが歩行者天国になり屋台が出るという物です。
おがっちも子供のころ楽しみにしてました♪

近年は、しゃんしゃん祭とコラボ化しているみたいで・・

傘踊りです☂

Jrリクエスト”射的ゲーム”
DSC_0245_convert_20130810201535.jpg
”イッカイメ、レンシュウネ♪”お兄さんサービス?
当てたみたいで、景品貰ってました(*^_^*)

DSC_0270_convert_20130810201926.jpg
カリスマ@とりピーも傘踊り☂

休憩場で・・
DSC_0284_convert_20130810202436.jpg
VS扇風機@@@

帰り途、エキナカで・・
DSC_0285_convert_20130810202529.jpg
石破茂@コラボ商品^^;

書きながら思ったんですが、しゃんしゃん@傘踊りって・
雨乞いの踊りなんですよね^^;
雨カンベンですが^^;^^;^^;

今日もお疲れ様でした。

夏の終わり??

みなさん、こんばんは
先日、テレビで明青VS須見工戦を見ました。

まだ、夏休み始まってませんが
今朝何故か”あぁ~夏も終わりだなぁ~”と思い・・
これじゃーいかん!!とチューブを聞きながら
気分を盛り返しつつでした^^;

明日も仕事ですが
夏休みの予定を立てないとあっと言う間に終わってしまいそうなので
家族会議をして、ある程度予定を決めました。
あとは、雨が降らないことを祈りつつ。。

今日もお疲れ様でした。

誤報~地震~

みなさん、こんばんは
夏かぜの影響か、全身筋肉痛状態です。
寝すぎのせい?

今日は、仕事中にスマホがけたたましく鳴りまして
地震速報”奈良で地震!”?奈良で地震?珍しいと思いつつ・・
帰ってニュース見れば誤報みたいでした。
でも、備えはしておかないと、と改めて思いました。


会社帰りに駅前を通ると・・

DSC_0232_convert_20130808192259.jpg
気が早いですが
お休み、お祭りモードに突入してますね。

今日もお疲れ様でした。

ヤル気スイッチON!

みなさん、こんばんは
先週末からの夏かぜにうなされて
ようやく、復活の感じです。
暦の上では”立秋”だそうです・
まだまだ暑いですが^^;

ヤル気スイッチと言うことで・・

はい、これ、分かる人は、カメラ好きですね(*^_^*)

そう言えばデジタル用て持って無いと、言うことで・・
DSC_0222_convert_20130807192318.jpg
某オク@298即落

とりあえず、サブ機に付けて
遊んでみました。
使えそうですよ(*^_^*)
DSC_0225_convert_20130807192358.jpg
サブ機になってしまいました、EOS D60・・
キャノンの古い機体ですがいい仕事してますよ。ハイ

カメラ話してると、D60と60D・・
N社?C社?みたいなややこしいことになってます^^;
なので、キャノンの古いデジカメで話ますが^^;^^;

今日もお疲れ様でした。

デジャヴ~

みなさん、こんばんは

一昨日も書きましたが・・
昨日、UP後おがっちDown
体温計@37.7 やばい感じです・・
夜中、目が覚めて、寒気がするので
体温計@38.6 結局、朝まで熱引かず・・
薬飲んでるのに
二日連続で同じ症状です^^;


やっぱり、安静と言うことで、撮り貯めの番組をイッキ見
今日は”宇宙戦艦ヤマト2199”をぶち抜き&
夕方から、テレビ放送で、やっと追い付きました。

盆休み前の休養と考え
盆休みは、ガッツリ行きたいと思います。




あま~いワナ

みなさん、こんばんは

昨日、UP後おがっちDown
体温計@37.7 やばい感じです・・
夜中、目が覚めて、寒気がするので
体温計@38.6 結局、朝まで熱引かず・・
今日は、会社休みました。
Jrのヤツをバイオハザードしたみたいです・・


安静と言うことで、撮り貯めの番組をイッキ見
地上波初登場”るろうに剣心”やっと見ました。
吉川晃司は、比古清十郎役で見たかった気がします。
続編楽しみです。

あとは、Webをフラフラ・・某オクの誘惑に揺れながら・・
先日、ボチった、一軍ルアー
この前、飛んで行きましたので、追加です^^;

アイマ”ハニートラップ70”
中古ですが、二個で、新品一個分の金額です。
新品高すぎですが、釣れますので^^;

寝ながらも、あんなことや、こんなこと・
引きこもりな感じですね^^;

昨日の一枚
DSC_0218_convert_20130803180943.jpg
会社帰りに・・ワンコ

今日もお疲れ様でした。
明日には、元気になって作業したいッス

但馬空港フィナーレ

みなさん、こんばんは
今日は、連日の豪雨とカミナリの為
おがっち家の電気系統が、破壊されたらしく
お風呂のお湯が出ません。
おがっち以外は、温泉に行ったらしく
出遅れ感があり、お家で水浴びとなりました。

これと言ったネタがないので、
フィナーレと言うことで^^;

プログラム終了後、地上展示でしたが
雨予報の為、ウイスキーパパ早目の帰還です。
ML2X0612_convert_20130802201036.jpg
ML2X0617_convert_20130802201714.jpg
ML2X0657_convert_20130802201812.jpg
ML2X0666_convert_20130802201302.jpg
サービス満点で帰って行きました。
地上展示突入気分でしたので
レンズ28-300mmプログラムモードでしたので
ペラが止まってます^^;

大分遅れて地上展示です。
ML2X0677-1_convert_20130802201354.jpg
セスナのコックピットゲット♪

コブラも乗り込めますが・・
長い行列です^^;
DSC_0193_convert_20130802201440.jpg
機体デカイです。

途中から予報通り☂
DSC_0200_convert_20130802201855.jpg
雨の合間にエクストラ300
ワックスがよく効いてます。
空気抵抗低減??

エクストラ撮った後にまた雨
今度は、かなりの降りです。
DSC_0207_convert_20130802201950.jpg
長々待って、合間に帰宅となりました。

こちらも長々お付き合いありがとうございました。
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR