次なる野望!の前に~24~

みなさん、こんばんは
先日、誕生日で41歳になりました。
大きくなりましたが・
やることは、代わり映えせず・・
誕生日休みいただけましたので・・・
久しぶりの釣り遠征@神戸の旅に行きました。

せっかく、神戸に行くので途中途中寄り道です。
某工具屋さん~某2りんかん~の明石海峡大橋を眺めながら
DSC_4435_convert_20141005172141.jpg
神戸へと進みます。

神戸へ到着後、現地の釣具屋さんで
釣果情報を収集しました。
DSC_4448_convert_20141005172215.jpg
いろいろ魚場を回りましたが・

いつもの兵庫突堤に到着
人気のポイントなので、場所取りが大変です
DSC_4459_convert_20141005172309.jpg
なんとか、場所を確保して竿を出します。
夕マズメ、ルアー&ワーム引いてみますが、ダメです×

日も暮れて、エサ釣りに種目変えです。
DSC_4460_convert_20141005172402.jpg
日も変わる頃にようやく、太刀魚ゲッツです。

あとは、0300ぐらいから、台風の影響か
雨、風が吹いてきました。
DSC_4461_convert_20141005172442.jpg
朝マズメに再度、ルアーとワインドやってみますが
生命反応無しで、0630に終了としました。

いつも聴いているラジオ番組のアシスタント3が新しくなりました。
そんなで、ラジオを聴きつつ、鳥取まで帰宅です。
DSC_4462_convert_20141005172525.jpg
いつもお世話になっている”道の駅かわはら”で休憩し
帰宅後は、祭りの後のおかたづけをしてzzzzz

夕方、起き出してボッーとしてると・
DSC_4467_convert_20141005172602.jpg
夕食に太刀魚の刺身&ソルトファイヤー
ご馳走様@合掌でした。


あとは、F-1日本GPを見て、今年も終わりですね。
今日も一日お疲れ様でした。

今日もアフター5出動

みなさん、こんばんは
今日も仕事帰りにカマッシングに出ました。
まだ釣れますね。
横では、サビキで20cm~の鯵が上がってました。
次は、アジングか!?
鯵は、味がいいですからね。

最近は、結構な頻度でカマッシング出てるんで
いつも居る人たちと仲良くなり、情報交換したり
和気藹々と談笑しながら釣りをしてます。
ただ、個人的な話は無し、その場で合って釣りをすると言うことが
共通の楽しみ。
なので街中で何気にバッタリ出会うとビックリしますね

話変わって・
忘れた頃に食べたくなる・・
DSC_0892_convert_20140606201747.jpg
チ~キ~ン・ラ~メン開いて♪
今回は、意外と白身がベロベロになって無く
CMっぽいと思い、つい


美味しく頂きました@合掌
今日も一日お疲れ様でした。

カマス釣り~最近のヒット商品~

みなさん、こんばんは
カマス釣りのお話です。

何度か釣行していると使う武器がパターン化され
荷物もタックルとノーズプライヤー
あとはタックルボックス・・・”キシリトールの時間だよ~♪”
DSC_0891_convert_20140605194225.jpg
これ、親方が使ってたんで、マネしたんですが
意外と使い勝手が良いです。

釣りの最中、一軍ルアーは、容器外掛けで、手返し良く交換。
使ったあとは、水を溜めて、ウオッシュ
車での保管は、ドリンクホルダー♪
2014年ヒット商品@西の横綱確定です!


このケース、アイデア次第で
夢が膨らむディスクシステムです。
今日も一日お疲れ様でした。

梅雨入りしましたが~アフター5の一時間~

みなさん、こんばんは
鳥取も今日、梅雨入りしました。

帰宅途中、雨降りですが・
車に帽子とジャンパーがあったので・・
夕飯前の運動を・・・・
DSC_0888_convert_20140604190903.jpg
今晩のアテをゲッツ
カマス@ルアー丸呑みでした


明日も出れるといいな~
今日も一日お疲れ様でした。

ソルトファイヤー

みなさん、こんばんは
今日は、帰宅すると・
昨日のカマスが、塩焼きになっってましたので・・
DSC_0867_convert_20140526194807.jpg
第三のビールと美味しく頂きました。
ご馳走様でした@合掌


今日も一日お疲れ様でした。
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR