隼駅まつり。

みなさん、こんばんは。
今日は"隼駅まつり"でした。

隼がいっぱいですが・"隼駅まつり"なんで
PCXでJrとタンデムでした。

隼駅を経由して・
メーン会場の"竹林公園"に到着です。

途中、たくさんのライダーとピースサイン
お祭り気分ですね♪

到着そうそうスタッフの方から
隼印のスタンドホルダーを頂ました。

スズキ@濱本社長の有難いお話。

を聞きながら・散策。

"EVA"

"痛々"

"ロング々"

今年もたくさんの参加。

みなさん、お疲れ様でした。

お昼ごはん前には、帰宅でしたが・
今日は、微熱程度の気温で💧💧
帰宅後の水浴びがチョー気持ちいいでした。


今日も一日お疲れ様でした。

細目。

みなさん、こんばんは。

先日、マフラー交換しようとしたのですが・
BKTの取り付けがM10の細目www
いぢり防止ですかね。

今日、ようやくゲッツ出来たんで
定時上がりで交換しました。
交換は、10分程度で終わりました。

マフラーは"モリワキ・チュウコ"
音静、見た目良しです。


明日は、PCXで通勤快速ですかね。
今日も一日お疲れ様でした。

そうだ!京都に行こう。

みなさん、こんばんは。

昨日の夜に"最近、バンディット乗って無いなー"と思って・

朝0630~ソロ出ました。
"やくの"で一服🚬

亀岡で一服🚬

亀岡からの渋滞で5時間かかりながら・
京都駅に到着💨

駐車場は、バイクで行くと1day@450ゼニーで
リーズナブルです♪

京都駅でJrが欲しがってた"モケケ"人形を探して、上から下から廻りながら@@@


何故か大阪バージョンをゲッツ👍

京都タワーを何年ぶりだろう…。

散策しましたが、綺麗になりすぎでしたね。

お昼時・
せっかくソロで京都にきたんで
前から行きたかった"たこ焼屋いっちゃん"に行けました。

お出汁の効いた たこ焼で、アツアツ
美味しいですが・
アツアツすぎで"ドクターペッパー"も頂ました💧
今度は、ゆっくり過ごしたいですね~。
パタパタとして帰宅の時間。

帰り際、長岡京を通過~💨
去年、一週間ほど住んだなー思いながら

帰宅途中に、最寄りのイオンで
"左目"のコンタクトをロストしたんで新調💧



なかなかの距離走って満足♪
今日も一日お疲れ様でした。

正常進化。

みなさん、こんばんは。
先日、納車したカブですが…。

オヤジのリクエストで、追加発注💨

新品のバックミラーとカゴ。


これもチューニング・カスタム。
今日も一日お疲れ様でした。

鮒に始まり鮒に終わる。

みなさん、こんばんは。
釣りの世界では"鮒に始まり鮒に終わる"と
言う言葉がありますが…

先日、オヤジが"Dioの調子が悪いと・"
昨年末に調整したんですがwww
乗り換えもいい、車探してくれ、と言われたんで・ウチの独断で、近県で、探しました。

今日は、友人のFクンが珍しくoffday。
いっしょに岡山へいきました。
ナップス▶バイクワールド▶アストロとパトロールして・

バイクを引き取りです。

積み込みは自信無いんで、お店の方にお願いしました。
特にロープ・プレイ(・・;)

お昼時なんで、久しぶりに"大阪屋"

昨日"孤独のグルメ"見てたら食べたくなりました、皿うどん。

米と合わせても、うまかっちゃん🍴

夕方1500には、帰宅となりました・
車下ろして"スーパーカーーーーー
ブ"です✨

長距離の軽トラは、腰とケツが痛いです💧

ナンバー付けて、ちょいと味見💨

ロータリーシフト初めてで変な感じですが
何か楽しいです~♪

ウチが小学生の頃、ウチの家にスーパーカブが有りました。
何かかっこいいのがあるって股がってましたが・ある日無くなりました。


今回は、孫の代まで引き継げそうです。
今日も一日お疲れ様でした。
プロフィール

おがっち

Author:おがっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR